妄想劇場
だんまりいまりんトトロ
残業パーティータイム?】
 
自供してカツ丼定食でお腹一杯の
いまりんトトロ。保釈しようと
いまりんトトロがブロック断絶中の
五月ちゃんやメイちゃんやキティちゃんが
集まってくれた。
いまりんトトロは頑固ちゃんなので
嫌だもん❗わたすは孤独にいきるのさ❗
と皆をブロックした。
いまりんトトロの双子のネコバスイマコ蝶々が
ジブリ映画のお目付け役の
泣かせの宮崎駿監督刑事や
五月ちゃんやメイちゃんやキティちゃんを
ネコバスイマコ蝶々の車内に招き入れ
徹夜でいまりんトトロをパーティーに
呼べないかと会議ミーティングした。
泣かせの駿デカは眠いからもう帰してくれと
懇願したがネコバスイマコ蝶々は
聞く耳持たなかった。
ブラックパーティータイムであった。
五月ちゃんやメイちゃんやキティちゃんは
眠さを通り越してハイになり
何だかわからずにキャッキャ笑いながら
ブラックパーティータイムを
もり立てたのだった。
五月ちゃんやメイちゃんやキティちゃんや
仲間たちは
怒ってるだろうなぁ?😞と
いまりんトトロ淀ぎみは鬱だった。
オペラ座の怪人、石井竜也徳川家康公は
まっくろくろすけに変身して
事の成り行きを観察していた。
 つづく😢???
 
 

 

 
イマコ蝶々、いまりんでした。