真夜中の投稿
おはようございます☀️
イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神です。
一昨日のイマコ飯は。

💜生野菜サラダ
💜ご飯
ごちそうさまでした✨
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
眠れない。。。
今日も幻聴アオサギと頭のなかで会話
昨日もろくに寝ていないのに。
幻聴の話が深刻すぎて
胸が痛く苦しかったわ。。。
頓服薬飲んだわ。
でも最終的にオチみたいな結果に着地したけど。
その後、幻聴アオサギのうちの一人の
オヤッサンが結果のオチに怒って
雷⚡️落として大変だった
でもオヤッサンは優しい人なのよ!
娘さんがフォロー入れてくれたわさ。
これから展開はどうなるんだろう!
皆、和解すると良いけどな。
ミュージカルの
ミー・アンド・マイガールのように
ハッピーエンドになると良いなぁ〜?
ま、深刻すぎて、そうはいかないかもしれない
睡眠不足困る。。。
頭痛いから氷枕して寝てるけど。
眠れない。。。
また、朝までナマ幻聴かな?(笑)
ほんじゃあ、また次回✋️
またねん!
(^^)人(^^)