イマコ蝶々先生といまりんトトロさんが通る


ある日のオウチでの昼下がり目ドキドキ
アメブロFacebookシンクタンク校閲ガール
のイマコ蝶々先生が暇をぶっこいて
悲劇に喜劇のアメブロFacebookお笑い芸人
のいまりんトトロに言いました。













すると、
どこからか歌声が聞こえてきました。





二人はメンヘラなので不安になりました。








なんと声の主は水槽のマリモ。
イマコ蝶々先生といまりんトトロに
語りかけてくるではあーりませんか?うーん








再び二人はメンヘラなので不安になりました。





すると、どこからか魂鳥メッセンジャーカウンセラーバード🐦の
又三郎みっちぃが現れました。





ニコニコにっこり又三郎ウシシ💕ウシシ💕ウシシ





マリモ族のマリモちゃんが解説します








いまりんトトロ、孤独な悲劇のヒロイン?



おいおいおーっ!💦ショック💦ほっこり💦



しかぁーし?優しいマリモ先輩、
すかさずフォローしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢





良かったねぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキラブラブ
いまりんトトロにやりにやりにやり
そんで
いきなりだけど。。。
スクラム組んだソウルファミリーたち👪







幸せだなぁ(*´∀`*)⤴
というよりは単細胞な
ソウルファミリーだよ。まったく

つづく?ガーンぼけー💦








イマコ蝶々、
いまりん丸、
七面蝶、
アモルキューピー守護神でした。