④イマコ蝶々先生といまりんトトロさんが通る

 
 
 
とある団地の昼下がりのある日、
アメブロFacebookシンクタンク校閲ガール
のイマコ蝶々先生
悲劇に喜劇のアメブロFacebookお笑い芸人
のいまりんトトロさんが
深いため息をついて、
ゴロゴロ、コロコロ➰➰⚽していた。。。
 
 
 



 
 
 
ソウルファミリーの仲間の
ソウルバード🐦魂鳥の又三郎が
心配して、二人に頭を小突かれるような
発言をしますた。
 
 


 

 
 
 
一心同体少女隊の
イマコ蝶々先生といまりんトトロの
二人は
パートナーの
秋元康プロデューサー似のはぐ助のことで悩んでいました。
 
 






悩みはつきません大泣き大泣き大泣き
 
 
すると、どうでしょう?
ソウルファミリーの仲間の
マリモ族のマリモちゃんが
寂しそうに呟きました。。。しょぼんしょぼんしょぼん
 



 
そばにいた又三郎ハラハラです。
 



 
 
守り神のマリモちゃんが
思い出にかわるまで黙っていた
ある物語を綴れ織りのように
ポツリポツリと話はじめてくれました。
 




 





 
ポロポロ泣き出すマリモ先輩えっえっえっガーンガーンガーン
 


 
そこでお節介BBA
イマコ蝶々さんと
お人好しな魂鳥🐦、
又三郎みっちぃが
 



と腰に手を当てて奮闘しようとしました。。。
 
しかし❗
 
いまりんトトロさんが
「あの。。。」と言い出しました。。ショック!ショック!ショック!
 





 

 
灯台もと暗しでしたね⁉
というかマリモ先輩とは出逢ったばかり
なので、何か縁があったのでしょうね⁉😅
まっくろくろすけも
まっくろはぐ助もソウルファミリーですね⁉
 
ドンドン増えていきます⁉😅💦
登場人物が❗
 
まっくろくろすけ出ておいで~にひひにひひにひひ
 
 
 


続編
アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン

 
イマコ蝶々、
いまりん丸、
七面蝶
アモルキューピー守護神でした。
 
 
管理人はナマコ蝶々でした。