こんにちは虹

レインボースマイル湘南の“すずりえ”こと、すずきりえです。

 

自己紹介その①はコチラ♪

自己紹介その②はコチラ♪

自己紹介その③はコチラ♪

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

世界のママが集まるオンラインカフェ

通称:せかまま

というFacebookグループがあります。

 

下矢印せかままのご紹介についてはコチラから下矢印

https://ameblo.jp/rss2525/entry-12614595295.html

 

日々、

●0~1歳ママの会

●絵本について話そう

●自分に優しい時間

などなど、いろんなオンラインおしゃべり会が開催されているのですが

 

ちょっと前の

7/22(水)に、とうとう私もデビューいたしましたラブラブ

 

テーマは「思春期」

 

年代別の企画が人気キラキラ

と聞いたので、中高生ママである私にはちょうどいいかなと

このテーマを選んでみました音譜

 

東京、ロサンゼルス、チリ、チェコなど各地からご参加いただき、

息子さんとの話、娘さんとの話、職場で出会う子どもたちとの関係など、

経験談やお悩み相談など、ざっくばらんにお話できる時間になったかな~とチュー音譜

 

1時間半があっという間の楽しい時間でしたドキドキ

 

下矢印話したいことを前もって書いておいたメモ(笑)下矢印

 
定期的に、できれば月イチくらいでやっていきたいなと思っていますラブラブ
 
Zoomでのおしゃべり会ですが、顔出し自由、チャットのみの参加もOKですので
ご興味のある方はFacebookの「せかままcafe」からか、
HPからアクセスしてみてくださいね音譜

 

●Facebook

https://www.facebook.com/groups/1483235585098740/

●HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/sekamamacafehp

●Instagram

https://www.instagram.com/sekamamacafe/

●Twitter

https://twitter.com/sekamamacafe

 

 

実は8/11(火)13:00~14:30に

私の会でサポートしてくださった「ひらいわゆうこさん」主催で

【思春期ママのおしゃべり会】がありますラブラブ

 

私も参加しますので、ご都合合えばぜひいらしてくださいね~キラキラ

 

 

ドキドキ子育てLINEメルマガやっていますドキドキ

ぜひご登録ください音譜

友だち追加