はじめましてキラキラ

レインボースマイル湘南の“すずりえ”こと、すずきりえです。

 

いや、いつも見てくださってありがとうございますチューハート

かもしれませんね(笑)

 

個人事業主になって1年3ヶ月、

アメブロ始めて、もうすぐ1年ですが

ちゃんとした自己紹介を書いていなかったので

書いてみようかと虹

 

よろしかったらお付き合いください。

ひとつでも共通点があると嬉しいな音譜

 

 

●お仕事●

あるときは小中学校でいじめ防止プログラムのファシリテーター

またあるときは放課後等デイサービスの指導員

そしてときどき子育て講座や人権講座、PTA関連の講師としてお話させていただいています照れ

 

その他にも、アロマセラピストとして訪問マッサージをしたり

アロマ講座(バスボム作りなどのワークショップ含む)もやっていますクローバー

 

ちなみに、40過ぎて個人事業主になりまして

それまでは10年ほど、リフォーム会社で事務員でした。

その前は幼稚園で事務という名の園バス添乗をしたり、

もっと前は子ども写真館、ファミレス、ファストフード、スーパー、コンビニなどなど・・・

ほぼ接客ですね。

 

人が好きピンクハート

 

 

●プライベート●

男の子2人のママです。

子育てひと段落まであと数年・・・でしょうか(笑)

嬉しいような寂しいような・・・

 

長男が中学生になったとき、“子どもが離れていく!”と感じました。

寂しさもありましたが、子どもにはしっかり自立してもらいたいし・・・

 

というワケで、地域(藤沢住なので神奈川、東京を中心に)の

子どもたちやママたちをハッピーにするお手伝いがしたい!

と思い、思い切って転職しました。

転職というか・・・個人事業主になるって、結構な決断ですよね(笑)

けど、何か資格を取ったら・・・とか、開業資金が貯まったら・・・とか言っていたら

いつまでも始められないと思い、チャンスに飛びついた!というのが正しいかなウインク

 

 

チャンスについて・・・は、また次回ラブラブ

自己紹介その②はコチラ♪

 

 

<なんでも相談、親子関係、育児相談、PTA相談>

https://docs.google.com/forms/d/1hW009AwtyAdLPBRDdc7vXgZA1NqZNnhtssuyF8ScjTI/edit

 

<アロマ講座、育児講座、PTA講座、いじめ防止プログラム>

https://docs.google.com/forms/d/1xDpdN2JNx82SebwtAOVA8OF0Z3vj3wiQUo0QDwpf9MA/edit

 

<アロマトリートメント、個人セッション(おしゃべり)予約>

https://docs.google.com/forms/d/1P_UICOET2a7ch1rXEYUCDOBVElHC3QnbSAPOQplBGHI/edit

 

 

LINE登録も大歓迎です(*'ω'*)

 

友だち追加