遊びにに来て下さりありがとうございます!
 
 
我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい、痩せたい方へ!
 
 
 

我慢なし!辛いのなし!

過度な運動なし!

好きな物たべてOK

スィーツも我慢しない!

ダイエット料理が得意な♡

 

アンチダイエットプランナー吉田理江です!
 
 
 
 
はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。
 
 
 
 
 
もご覧くださーい!



 


 
 近所の高級食パン屋
さんで購入した食パン(^.^)/~~~


焼きたてだったから
フワフワでした照れ照れ
 
 
 
 
さてラブラブラブラブ
パンを食べながら痩せたい!!
と思っている方も多いと思います。
パン美味しいですもんね音譜音譜
で、です。ダイエットで食べたらダメな物
は、ありませんムキームキー
 
 

 
問題は量と頻度です!!!!
あとは、食べ方ね。
 
 
 
では、本題にいきましょう。
「痩せる」だけに焦点を当てたら
パンを食べても瘦せる事は、
可能ですチューチュー
 
 
 
 
だって、食パン6枚切り1枚
158kcalですから口笛口笛
因みに・・・お茶碗1杯150gのカロリー
は、252kcalです。
 
 
 
でも、でもです。
パンに何もつけないで
食べる人って少なくないですか??
バターやジャムをつけますよねあせるあせる
何かをつける=カロリーアップ
 
 
 
 
と、グルテンが身体に合わない人は、
体調が悪くなったり、肌荒れしたり、
便秘になったり・・・
 
 
 
 
と、以前発達障害のお子さんを育てている
ママさん達にお菓子のレッスンを
させて頂いていたのですが・・・
ママさん達に
「グルテンは脳に良くないらしい」
と教わりましたあせるあせる
 
 
 
 
あと、パンって中毒性ありません??
(私だけ?)
ついつい食べ過ぎてしまいませんか??
 
 
 
 
ね・・・なので、クライアント様には、
パンは、オススメしていませんが・・・
 
 
 
 
好きな物を我慢するのって
辛いですよね??
(私は無理)
 

 
 
好きな方は、我慢するのではなく
罪悪感を持たない食べ方を
すればいいのですアップアップ
 

 
フワフワのパンから
フランスパンやベーグルなどの
シンプルなパンや全粒粉パンを
選ぶ。
 
 

 
添加物いっぱいのパン
から無添加のパンにする。
(浅野屋も全部無添加じゃないんだよね。
工場で作っているのかな??このパン
は、無添加でした♪)
imageimage

一番大切なのは・・・
パンだけで食べない!!
 
 
  
 
サラダ、具沢山スープ、卵やツナなどのタンパク質と
一緒に食べる!!!!
 バランスに気を付けて食べればいいのですラブラブラブラブ
 
 
 


太りずらい食べ方をすればOK(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あ、でも量と頻度には気を付けておーっ!おーっ!




美味しく、楽しく食べて
健康美になりましょうラブラブラブラブ

 

 
それでは〜んウインクウインク 




 

ダイエットサポート体験セッションに興味のある方はこちら→こちら

 

手紙 吉田理江のHP   こちら
 
 
手紙 吉田理江のインタグラム    こちら

 

 

お月様 ご質問・お問い合わせは   こちら