遊びに来てくださりありがとうございます!!

 

 

我慢しないでお腹がいっぱい

食べて綺麗になりたい、痩せたい方へ!

 

 

我慢なし!辛いのなし!

過度な運動なし!

好きな物食べてOK!

スイーツも我慢しない!

ダイエット料理が得意な♡

 

 

栄養士、アンチダイエットプランナー吉田理江ですおねがいおねがい

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

9月のダイエットサポート体験セッション

8/27より募集していますが・・・

 

 

※残り1名のみです!

【9月の体験セッション詳細&申し込みはこちら】

https://ameblo.jp/rrr0425/entry-12511042121.html

 

 

 

満員になり次第締め切ります。

お早めに口笛口笛

 

 

 

 虹オンラインでもセッションできますよ~

虹募集はすぐ埋まっちゃいます~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます!

 

 

 

今日は、真面目に話をしたいと思います!!!!

 

 

 

太っている自分が嫌だダウンダウン

何をしても痩せられないダウンダウン

食べたら太ると分かっているのについつい食べてしまうダウンダウン

etc・・・と悩んでいる方もいると思う。

 

 

 

はい、過去の私がそうでしたえーんえーん

 

 

 

20代前半まで、ずっとデブスゲローゲロー

舞台女優を目指し食べないダイエットえーんえーん

からの軽い摂食障害。下剤乱用もしていましたえーんえーん

で、自律神経失調症ガーンガーン

産後もなかなか痩せられず

モヤモヤしていました笑い泣き笑い泣き

(だいぶ、はしょった 笑)

imageimage

 

 

以前は、ちょっと嫌なことがあると

暴飲暴食もしていましたし、

常に体重の事で頭がいっぱいぐすんぐすん

一日、何回も体重計に乗っていました。

これを食べたら太る、あれもこれも

ダメ、ダメ!とダメダメ星人にもなって

いました。

 

 

 

いつもネットでダイエット情報をチェック。

「すぐ痩せる」の謳い文句に

騙されて??

時間もお金も沢山つかってきました。

 

 

 

栄養士、ダイエットアドバイザーの

資格がありながらこの有り様笑い泣き笑い泣き

情けないです・・・いや、ダイエットは

資格ある、なし、は関係ないと思う。

(そ、そ、調理師とか薬膳アドバイザーとか他にも

資格持っているんです・・・)

 

 

 

資格のある私でも、失敗ばかり

してきたのですあせるあせる

 

 

 

ですから、皆さんが

失敗してしまう、悩んでしまう

のは、仕方がないのですチーンチーン

出来なくても仕方がないのです滝汗滝汗

辛い、苦しい思いもした事でしょう。

 

 

 

でも、大丈夫です音譜

ボロボロだった私でも変われたのですラブラブラブラブ

デブスのママから卒業出来ました爆  笑爆  笑

image

 

 

 

●自分のこだわり

●自分が考えたメソッド

●自分の在り方

etc・・・

 

 

 

これらをぽいって捨てればいいのです。

今の「自分のやり方、考え方」

を捨てた方が上手くいくのです。

 

 

 

なぜなら・・・

「今の自分のやり方、考え方」

今のあなたの体型を作っているからです真顔真顔

 

 

 

自分ではよかれと思って

していることが、かえって瘦せにくい

身体を作っている場合もあるのです!!

 

 

 

はっきり言おう。

何をしても痩せられない人

暴飲暴食がやめられない人

食べると太ると思っている人

常に頭の中がダイエットの事でいっぱいの人

 

 

 

自分一人で何とかしよう!!今の自分の考え!!をなくした方がいいです真顔真顔

 

 

 

 

何をどうしたら良いか、自分一人で

考えないで下さい。

 

 

 

専門家にしっかり

教わることで、何をしても痩せられない

あなたから卒業出来ますからねニコニコ

 

 

 

「他力」を使い

クライアント様のように

新しい自分に出会うことは

可能ですからラブラブ

 

 

 

モヤモヤしている自分に

サヨナラしましょう!

 

 

 

 

 次は、あなたの番ですデレデレデレデレ





昨日のバエナイ、夕ご飯!

ご馳走さまでした😊


 

 

 

 

 
では、またね〜ラブラブ
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
9月のダイエットサポート体験セッション詳細!!
 
 
残り1名のみ!!
 
 
 
ダイエット人生を終わりにしましょうラブラブ