遊びにに来て下さりありがとうございます!


我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい方へ!



我慢なし!辛いのなし!過度な運動なし!好きな物たべてOK!スィーツも我慢しない!ダイエット料理が得意な♡

アンチダイエットプランナーRieです!



はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。



もご覧くださーい!

5月のダイエットサポート体験セッションは、募集を締め切りました!次回は、5/25に募集開始予定です。

おはようございます!


いきなり肉ww
いつの日かの夕ご飯。
早い時間だったので明るい♡






さて♡本日は、昨日の続きウインクウインク

産後なかなか痩せられなかった私が5キロ痩せた方法を大公開!NO.2



私が何故??痩せられたか??



それは…



ダイエットをやめた

言い訳する事をやめた



えっ?

て思いました?



まぁ、思いますよね(笑)



軽い摂食障害

だった私は、

最初、3食食べる事に

抵抗がありましたが、

健康になるには、

3食食べるしかない!

自分に言い聞かせ

ダイエットをやめて

3食バランス良く食べる

様にしました。




今は、朝から炭水化物も

しっかり食べてますよ♬

あれは、だめ!これは、だめ!

とダメダメ星人でしたが、

今は、制限せずに

好きな物を食べてます♡

食べ過ぎには、気を付けてます(笑)

あ!テクニックはありますよ!!

クライアント様には、お伝えしています!





昔は、常にテレビのダイエット

特集や雑誌、ネットを見て

時間も沢山使いました。

(独身の頃は、

夜中ずーっと携帯でチェック

していたな 笑)

健康器具、サプリ、便秘薬

等にお金も沢山つかいましたが

今のやり方が、1

お金も時間も遣っていませんウインクウインク




やはり、健康的に

痩せるには、3

しっかり食べる事が

大切なんですよね!!

過去の私に教えてあげたい!

心のブロックを外してあげたい!




そうそう!

この日は、食欲旺盛で

ごはんお代わり!

パスタもお代わり!

ガッツリ食べました!!

夫は、呆れてたww







そして

言い訳をする事をやめました!




私は、ママ。

産後すぐだから

ぽっちゃりしていても

仕方ない。

沢山食べなきゃ!!

デブスでも誰にも迷惑かけてない。

でも、どうせ私なんか

etc….

と自分に言い訳を

していたんです。



 


それを全部やめました!





ママになっても

綺麗になりたいと思う

気持ちに蓋をする

必要なんてないですよね!





それに、息子だって

綺麗なママの方が

嬉しいばす!!





以前は、全身鏡をみて

足が太いなぁー。

なんかフォルムが

とモヤモヤしていましたが、

今は、そんな事も

思わなくなりました。




何より、毎食我慢する事なく

しっかり食べているからか、

イライラもしにくくなったし

ドカ食いする事もなくなりました。

(以前は、しょっちゅうドカ食い

してました。)





食べないダイエットや

我慢しているダイエットを

していて、痩せないわ

とモヤモヤしている方は、

3食バランスよく食べて

みて下さい♡





大丈夫!

本当に酷い

食生活をしていた私

でも痩せられたから(笑)






一緒に食べて綺麗になりましょう!





ビフォー、アフター



HP→♡♡♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!



プライベートは、インスタに→♡♡♡



お問い合わせ、お仕事の御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>