遊びにに来て下さりありがとうございます!


我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい方へ!



我慢なし!辛いのなし!過度な運動なし!好きな物たべてOK!スィーツも我慢しない!ダイエット料理が得意な♡

アンチダイエットプランナーRieです!



はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。



あ、インスタやってますラブラブ
インスタ→♡♡♡
フォローして頂けたら嬉しいです♡


ダイエットサポート体験セッション満員になりました。ありがとうございます!
来月も募集させて頂きます♡どうぞ宜しくお願い致します!


おはようございます!



記事が、好評で
嬉しいですラブ




いやぁー
あの記事、
若干ビビリながら書いたのよ〜
だってあのクオリティよ?滝汗



ハハハハ〜



無理せず
続けられる様に
お互いハードルを
低くして
お弁当作りしましょうねラブ




ダイエットの話の
前に…



去年の7月から、
ボーソー米油部員として
活動させて頂いています♡
今回のテーマは、時短ですっておねがいキャ爆笑
今回は、米油を使った
お弁当にもぴったりな
一品をご紹介させて
頂きますね〜


<レシピ名>
豚こま肉と小松菜の梅味噌炒め

<材料>
1人分

豚こま肉…80g
塩、胡椒…少々
小松菜…50g(2株位)
しめじ…50g(1/3P位)
(A)梅干し(大)…1個
(A)味噌(米味噌使用)…大さじ1/2
(A)メープルシロップ…小さじ1/2
(A)醤油….小さじ1/4

ボーソー米油…小さじ1



<作り方>
1、豚肉に塩、胡椒をする。
小松菜は、食べやすい大きさに切る。
しめじは、石づきを切り落とし、手でほぐす。
梅干しは、種を取り除き包丁で叩き、ペース状にする。


2、フライパンにボーソー米油を入れ中火で熱し、豚こま肉を入れる。色が変わったら小松菜、しめじを加える。


3、火が通ったらAを入れ炒め合わせる。
(味見をし味が薄いな?と感じたらAの醤油を
加えて下さい。)


<ポイント>
●20㎝テフロン加工フライパンを使用しました。
●小松菜の代わりにほうれん草、しめじの代わりに舞茸でも作れます。
●使用する味噌や梅干しによって塩分が違うので、味見をしてから醤油を加えて下さい。



自己紹介&使ってみよう♪米油レシピ自己紹介&使ってみよう♪米油レシピ="0">
自己紹介&使ってみよう♪米油レシピ





では、本題です!



あなたは食事日記を
つけていますか??



ダイエットを始める前に
是非して頂きたいんです!
あ、ダイエット中の方もね!




自分が何をどの位
食べているかを
知るのが凄く重要
なのです!


「私…そんなに食べて
いないのに痩せない
のよねぇ〜」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいやいや〜
多分…そんな事ない!
絶対食べてるww
あ、食べていなくて
栄養不足で痩せられない場合は、
別の話ね!




食事やおやつを
食べる時に
写真を撮ってみて!




で、次の日
よーく見てみて!



お菓子を食べ過ぎてないですか?
揚げ物を食べ過ぎてないですか?
野菜ちゃんと食べてますか?
ごはんは、どの位食べましたか?
バランス良く食べてますか?




もう一度言います!




よーく見てみて!!
これは、いつの日かの
私のランチ
(大したもの食べてないww)

ダイエットをこれから
始める方も
ダイエットをしている方も
まずは、自分が1日
何をどの位食べているかを
知って下さい!





食事日記をつけてるけど
痩せない方!





多分…
食べ過ぎか
栄養バランスが
悪くて
痩せられないんだと
思います!


炭水化物(ごはん、パン、麺等)
タンパク質(お肉、魚、豆腐、卵等)
ビタミン、ミネラル(野菜、きのこ、海藻、果物等)



バランス良く
食べているか
是非チェックしてみて
下さいね!!





いつかやろう!は、
バカやろー
だZEEEEE!




これは、かなり酷いゲローゲロー
レッスン前のランチww
キャベツ食べかけ滝汗
玄米に親にもらった鯖味噌缶ww
本当酷いなー。
ま、足らない栄養素は、夜orおやつ
で補おうチーンチーン位の感じww
ま、こんな日もある…



またね〜!


最後まで読んで頂きありがとうございました!



お問い合わせ、お仕事の御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>


ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎