最近、あった出来事なんだけど…

仕事が終わった帰り道…
近所のおばちゃんに見つけられ
拉致られて…『喫茶店』に
連れていかれたのね(O.O;)
それが↓コチラの喫茶店。
安全な本棚がほしい!-喫茶店1.JPG
…渋いっ∑(°∀°)
めためた昭和のカホリがするw

でもね、その回りの立地条件も凄くてね、
こんな小路?!が普通に
広がってるのょ(*´∀`*)
安全な本棚がほしい!-小道21.JPG

突き当たりには↓こんな街頭が…
トトロに出てきそうな街頭…

安全な本棚がほしい!-トトロがいそう…1.JPG

気分はまるで『探検ぼくの街』w

街頭の先も↓こんな風に小路が続いてて

安全な本棚がほしい!-小道1.JPG

途中こんな不思議な蛇口が!Σ( ̄□ ̄;
普通にブロック塀に
取り付けられていたw

安全な本棚がほしい!-用途不明1.JPG

同じ市内にこんな昭和エリアが
存在していたなんて知らなかった(*´艸`)

おばちゃんのおかげで
美味しい珈琲も飲めたし(・∀・)
↑おばちゃんが喫茶店の
常連だったのにもびっくり…

色々新しい発見があったんだょ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

またこういう事があれば
いいなぁって思うねぇ(・ー・)


今日はね…半日ずーっと
人の多い所にいなくちゃいけなくてさ

ほとんど知らない人ばっかりでね

なんだろ…凄く無理だったょぉ(´Д`)

1時間おきに場所と人が
変わるんだけど、
本当きつかった(;´∀`)
もぉね、何聞いてきたのか
わかんないくらい色々聞いて
頭がいっぱいになりすぎ(;´∀`)

帰ってきてからは
1:動けない
2:何も考えられない
3:めまいクラクラ
4:テンションだだ下がり
いわゆるノロノロビームを
あびた状態になっちゃった…

こりゃダメだわぁ三(lll´Д`)
一人になりたい…って
完全に引きこもりたい気持ち。

でも、いつまでも引きずらないのか
けぇだょねぇ(>艸<*)
テンション上がる事
探さないとね(≧×≦;)

とりあえず熱がでない事を祈って
週末はおとなしくしてましょ(*´艸`)