連休開始に体調崩したのもあって
癒されに行ってみたょ。
遠くからも目立つ赤い鳥居。
安全な本棚がほしい!-入口.JPG
車から下りてテクテク歩くと
こんなマイナスイオンたっぷりな
石の階段(´∀`)
安全な本棚がほしい!-細道1.JPG
ゆっくり下りて行くと
滝とお堂があって気持ちいい水の音☆彡
安全な本棚がほしい!-滝.JPG

そこをテクテク過ぎると

安全な本棚がほしい!-樹齢1000年くらい1.JPG
目的の手前に超絶大木!
樹齢1000年超えてる杉の木。
そして隣り合わせに
五重塔があります(*´艸`)
安全な本棚がほしい!-五重塔1.JPG
ここ、けぇが1年生の時の
遠足で来たこともある思い出の場所。

さらに山頂に行くとね
1カ所で3つの山を参拝した事に…
なるんだったかな…なるはず…
そういう神社がございます。

そこで御朱印を頂き、
大満足(*´д`*)

なんだろ、こういうの
大好きなんだょねぇ(´∀`)

最近、両手いっぱいに
抱え込んでいたから
ここ行けて、何が必要か
わかった感じだねぇ。

さてさて、みんなは
どんな連休になったのかなぁ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


最近暑かったよねぇ(;´д`)

日差しも強かったし…

思いっきりバタバタしてて
油断しちゃったょ(´Д`)

あれだけ外出は気をつけないと…って

普段は頑張っていたのに
バタバタしすぎて…

とうとう肌が限界越えて
暴れ出したΣ(;°Д°)

熱い…熱っぽい…
腫れてきてる((;°д°)))
痒い痒い(ノд<。)゜。

日焼けか花粉かホコリか…
もぉねバタバタしすぎて
原因もわかんないけど

また今年も顔をアイスノンで
冷やす事態になっちゃった。

夜桜は大丈夫だったけどさ
日中の外出は帽子と日焼け止め…
これでもかって位気をつけないと
危なかったんだょね…
時すでに遅し|ω・`)

明日あさってはおとなしく
してましょ(;´∀`)

まだGW後半戦があるからねw


桜満開…だと思って隣町までGO!GO!
じゃーん(>ω<)
安全な本棚がほしい!-城.JPG

夜桜綺麗だったょぉ(>艸<*)
安全な本棚がほしい!-お堀1.JPG

しかも今夜は桜の間からも月が見えて
感激(ノ>д<)ノ
安全な本棚がほしい!-桜の真ん中に月1.JPG

桜並木の上を見たら空まで
桜がいっぱい(*´艸`)

安全な本棚がほしい!-空1.JPG

携帯から撮ると綺麗なんだけどさ
デジカメで撮ると…
ホコリ?みたいなのが
うじゃうじゃ写り込んで
全然桜が見えない(;´∀`)

さすが戦のあった場所は
違いますねぇ(;°Д°)

さ、連休の前半は何しようかな
って、なんもないかも知れないw
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿