
連休開始に体調崩したのもあって
癒されに行ってみたょ。
遠くからも目立つ赤い鳥居。

車から下りてテクテク歩くと
こんなマイナスイオンたっぷりな
石の階段(´∀`)

ゆっくり下りて行くと
滝とお堂があって気持ちいい水の音☆彡

そこをテクテク過ぎると

目的の手前に超絶大木!
樹齢1000年超えてる杉の木。
そして隣り合わせに
五重塔があります(*´艸`)

ここ、けぇが1年生の時の
遠足で来たこともある思い出の場所。
さらに山頂に行くとね
1カ所で3つの山を参拝した事に…
なるんだったかな…なるはず…
そういう神社がございます。
そこで御朱印を頂き、
大満足(*´д`*)
なんだろ、こういうの
大好きなんだょねぇ(´∀`)
最近、両手いっぱいに
抱え込んでいたから
ここ行けて、何が必要か
わかった感じだねぇ。
さてさて、みんなは
どんな連休になったのかなぁ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
癒されに行ってみたょ。
遠くからも目立つ赤い鳥居。

車から下りてテクテク歩くと
こんなマイナスイオンたっぷりな
石の階段(´∀`)

ゆっくり下りて行くと
滝とお堂があって気持ちいい水の音☆彡

そこをテクテク過ぎると

目的の手前に超絶大木!
樹齢1000年超えてる杉の木。
そして隣り合わせに
五重塔があります(*´艸`)

ここ、けぇが1年生の時の
遠足で来たこともある思い出の場所。
さらに山頂に行くとね
1カ所で3つの山を参拝した事に…
なるんだったかな…なるはず…
そういう神社がございます。
そこで御朱印を頂き、
大満足(*´д`*)
なんだろ、こういうの
大好きなんだょねぇ(´∀`)
最近、両手いっぱいに
抱え込んでいたから
ここ行けて、何が必要か
わかった感じだねぇ。
さてさて、みんなは
どんな連休になったのかなぁ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.




