お天気サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一気に掃除とかしたくなっちゃう(*´艸`)

でもね…去年の春を思い出した∑(°∀°)

無防備に外に出たもんだから
花粉&黄砂に顔面やられて
腫れ上がって一晩中冷やしてたょなぁ…
本っ当に最低最悪…
散々な目にあったんだょねぇ
・°・(ノД`)・°・

んで去年を思い出しつつ
今日やりたかった事を
リストアップ(・`д・´)

お布団を干す→もちろん却下
洗車→去年これで玉砕したから無理

って事でいいお天気だけど
家の中でおとなしくするのが
けぇの体には1番良い…(´;ω;`)

今も、ちょこっと通勤した位で
けぇの皮膚はパニッてる((;°д°)))

目の周りがガサガサして
痒い痒い(δ´ω`)

合計10分も外にいなかったのに
顔が痒い痒い(ノ_・。)

んでガリガリ掻いちゃう(;^ω^)

は~(・ω・`*)ポリポリ…

アトピーなんだかアレルギーなんだか
どっちでもいいけど
普通に外に出れる皮膚が
欲しいなぁ(´;ω;`)


今日も会えた(*´艸`)
イチャイチャ楽しくお話…
安全な本棚がほしい!

…と思っていたら!Σ( ̄□ ̄;
久しぶり~な彼女登場
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
安全な本棚がほしい!

リフレッシュさえなかったら
もう少し楽しいひと時を
過ごせたのにw

でも楽しい事にかわりなく
気分転換できたなり(>艸<*)

春だねぇ←どの辺がっ?!
(´∀`)ハハッ

あとはねぇ…
インストールに振り回されてる彼女が
早く現場に戻る事を祈るppp