
お天気サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一気に掃除とかしたくなっちゃう(*´艸`)
でもね…去年の春を思い出した∑(°∀°)
無防備に外に出たもんだから
花粉&黄砂に顔面やられて
腫れ上がって一晩中冷やしてたょなぁ…
本っ当に最低最悪…
散々な目にあったんだょねぇ
・°・(ノД`)・°・
んで去年を思い出しつつ
今日やりたかった事を
リストアップ(・`д・´)
お布団を干す→もちろん却下
洗車→去年これで玉砕したから無理
って事でいいお天気だけど
家の中でおとなしくするのが
けぇの体には1番良い…(´;ω;`)
今も、ちょこっと通勤した位で
けぇの皮膚はパニッてる((;°д°)))
目の周りがガサガサして
痒い痒い(δ´ω`)
合計10分も外にいなかったのに
顔が痒い痒い(ノ_・。)
んでガリガリ掻いちゃう(;^ω^)
は~(・ω・`*)ポリポリ…
アトピーなんだかアレルギーなんだか
どっちでもいいけど
普通に外に出れる皮膚が
欲しいなぁ(´;ω;`)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一気に掃除とかしたくなっちゃう(*´艸`)
でもね…去年の春を思い出した∑(°∀°)
無防備に外に出たもんだから
花粉&黄砂に顔面やられて
腫れ上がって一晩中冷やしてたょなぁ…
本っ当に最低最悪…
散々な目にあったんだょねぇ
・°・(ノД`)・°・
んで去年を思い出しつつ
今日やりたかった事を
リストアップ(・`д・´)
お布団を干す→もちろん却下
洗車→去年これで玉砕したから無理
って事でいいお天気だけど
家の中でおとなしくするのが
けぇの体には1番良い…(´;ω;`)
今も、ちょこっと通勤した位で
けぇの皮膚はパニッてる((;°д°)))
目の周りがガサガサして
痒い痒い(δ´ω`)
合計10分も外にいなかったのに
顔が痒い痒い(ノ_・。)
んでガリガリ掻いちゃう(;^ω^)
は~(・ω・`*)ポリポリ…
アトピーなんだかアレルギーなんだか
どっちでもいいけど
普通に外に出れる皮膚が
欲しいなぁ(´;ω;`)


