イベントで貰えるアイテムなんだけど…
どぉしてもふくろうが欲しくて頑張って
やっと貰えたの(*´艸`)
でもねぇポチャアイテム優先で
身につけないといけないから
イベント終わらないと着替えできないのねぇ
・°・(ノД`)・°・
毎回こんな感じでイベントあるから
結構着替えしないままの
お洋服あるなぁ(´Д`)
…着ないままリサイクルとかw
あっ今回はね
久しぶりにフルコンプしたんだょ(>艸<*)









久しぶりに会えた↑
すっかり見違えちゃって(*´艸`)
本当ずいぶんご無沙汰してて
申し訳ないっっ(´Д`)
でも今日はたーっくさん
元気もらえたぞぉo(>△<)o
安全な本棚がほしい!
結構でかい音量で聞くんだけど 耳はいいんだよね( ´艸`)
けぇにとっての魔よけでもありますww