長い間頑張ってきた結果が
今日披露されたんだぁ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

本当、いつの間にか時間って
過ぎちゃうもんだねぇ。

ずーっと頑張ってきた自分も
こっしょり誉めたいと思うw

本当に頑張ってきたもんね…

頑張ったからこそ
嬉しい・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

本当、今日は
佳い一日になりました(*´∀`*)

そして次のステージも
頑張れ自分(*´艸`)

みんなみんな健康で
平和で穏やかに笑って
過ごせる毎日って幸せねぇ
。°+.(・∀・)°+.°


体調不良も少しずつ回復の兆し…
なんだけど、毎日毎日
なんか色々トラブってるんだょねぇ。

自宅の鍵忘れちゃって
どこから入ろうか考えながら
ブロック塀と家の隙間を歩き…
よじ登ろうとブロック塀に
手を掛けたら…度重なる地震のせいで
もろくなっていたらしく、
ブロック塀が倒れた!Σ( ̄□ ̄;

ま、そのまま放置…したけど。
↑言えるわけないぢゃんw

仕方ないから梯子出して
小さな窓から侵入できて
本当よかった(;・∀・)

こんなのは序の口で
本当、色々ありすぎて
なんかクタクタしちゃう。