
一年が過ぎちゃったね。
あの日から止まったままで
怖くて進めない気持ちと
前に進もうと頑張って今日まで
進んできたけぇがいるなぁ。
あの恐さは体験しないと
伝わらないと思うけど、
理解してくれるお友達が
この一年でたくさんできた事は
とっても幸せだと思う。
昨日も結構な揺れがあって
パニックに陥って、しばらく
実家に電話して両親と話ているうちに
ようやく落ち着けたんだょね。
けぇのまわりにいる
大事なお友達(*´艸`)
いつもみんながいてくれる。
この安心感はとても心強い。
みんなのおかげで
ここまで回復できました。
本当にありがとぉね。
まだまだ気持ち的に
全回復は難しいけど
頑張って前に進むょ(・∀・)ノ
大丈夫。大事なモノは
ココにある(>艸<*)
あの日から止まったままで
怖くて進めない気持ちと
前に進もうと頑張って今日まで
進んできたけぇがいるなぁ。
あの恐さは体験しないと
伝わらないと思うけど、
理解してくれるお友達が
この一年でたくさんできた事は
とっても幸せだと思う。
昨日も結構な揺れがあって
パニックに陥って、しばらく
実家に電話して両親と話ているうちに
ようやく落ち着けたんだょね。
けぇのまわりにいる
大事なお友達(*´艸`)
いつもみんながいてくれる。
この安心感はとても心強い。
みんなのおかげで
ここまで回復できました。
本当にありがとぉね。
まだまだ気持ち的に
全回復は難しいけど
頑張って前に進むょ(・∀・)ノ
大丈夫。大事なモノは
ココにある(>艸<*)
