一年が過ぎちゃったね。

あの日から止まったままで
怖くて進めない気持ちと
前に進もうと頑張って今日まで
進んできたけぇがいるなぁ。

あの恐さは体験しないと
伝わらないと思うけど、
理解してくれるお友達が
この一年でたくさんできた事は
とっても幸せだと思う。

昨日も結構な揺れがあって
パニックに陥って、しばらく
実家に電話して両親と話ているうちに
ようやく落ち着けたんだょね。


けぇのまわりにいる
大事なお友達(*´艸`)
いつもみんながいてくれる。
この安心感はとても心強い。
みんなのおかげで
ここまで回復できました。

本当にありがとぉね。

まだまだ気持ち的に
全回復は難しいけど

頑張って前に進むょ(・∀・)ノ

大丈夫。大事なモノは
ココにある(>艸<*)


けぇの車…
結局ね土日で部品の取り寄せが
できないからって言うことで
応急処置してもらって
戻ってきたょ(*´艸`)

車ないとなんもできないから
とりあえず戻してもらって
一安心したょぉ(´Д`)

そして別の問題発生!Σ( ̄□ ̄;

昨日からインターネットと
携帯のwi‐fiが切断されて
不自由であります(ノд<。)゜。

わからない人って本当わからないから
散々騒いだ挙げ句
結局、放置でしゅ(;・∀・)

勘弁してくれぇぇ(ノT_T)ノ

車とこの問題のダブルパンチで

また体調が
おかしくなってきそぉ(*´・ω)

サムちゃんに
ものすご~~く
感謝感激雨嵐(TДT)
本当にありがとぉございます(/_;)

…なんか最近特に
落ち着いて平和に過ごせる日が
けぇにはない( -"-)

なんで、こんなに
立て続けで毎日×2
色々起こるんだろぉヾ(・∀・;)

これぢゃ落ち着かないょ。

お薬きちんと飲んでるけど
まだ苦しいのがとれないんだょね。

とにかく色々あってもいいから
ネットとかの回線を早く
(今すぐにでも)
元通りにして欲しいょぉ
・゜・(ノД`)・゜・。



今日は楽しいひな祭り…
のはずが、
けぇの車…壊れちゃって
また動かなくなっちゃった。
ヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ

でもね、だんだん車にも
詳しくなりはじめて
故障しとる場所が
何となくわかった(°ω°)!!!!

とりあえず修理に出して…

けぇ、へこんでます(´;ω;`)

車ないと不安なんだょね。

修理は多分パーツ交換だと思うから
取り寄せしたりして時間かかりそぉ。

体調も悪いからなおさら
ショックだなぁ(´・ェ・`)