結果発表………

はぁ…この体調不良がね
原因不明なんだって!Σ( ̄□ ̄;

対処療法?!を
してみましょd(*゜ー゜*)
って事で、今の症状に合うお薬を…

あっ!今回は
オレンジ味の薬はないょ(´∀`)
…ちょっと残念(´・ェ・`)
意外とおいしかったんだw

とりあえず、まだまだ安静にって
言われちゃった。

確かに体力がなくなってきてるから
日常動作で呼吸が荒くなる(>ω<)

のんびり良くなれば
それでいいや(*´∀`*)

どうせ花粉が飛び始めたら
外出危険!(゚O゚)!になるからねぇ…

この体調不良より、花粉で
皮膚がパニックを起こす方が
数段怖い((゚Д゚ll))

心配していたお友達も
復活してくれたから
けぇ元気にならないと(*´∀`*)

いっそこのまま、
けぇは体調不良が当たり前だと
思って貰えた方が…なんてね(*´艸`)

はいっ、しっかりお薬飲んで
たっぷり寝ます。

明日、今日よりちょっとでも
体調が良くなってると
期待しながら
。°+.(・∀・)°+.°


今日、病院に行ってきたょ(=°ω°)ノ
コレお薬…あれっ水薬?
安全な本棚がほしい!-お薬1.jpg

先生『甘くて飲みやすいから(・ー・)』

って…子供ぢゃないんだけどぉぉ(´Д`)

まさか×2
この年で、甘い水薬を
処方してもらう事になるなんて
(´・ェ・`)アマインダッテ…

そして原因不明だからって
血液検査↑
安全な本棚がほしい!-がんばった1.jpg
針の穴の部分ガン見…三(lll´Д`)

刺さる瞬間…直視(ノ∀<*)
まさに怖いもの見たさ(∀`*)ゞ

呼吸が苦しいうちは安静だって…

おとなしくしてるけど
けぇの周りの
お友達にたくさん×2元気を
もらったからね、
治す気持ち満々(ノ ̄ー ̄)ノ

治ったら、今度は皆に元気を
お返しするょぉ(゜-^*)/~