
結果発表………
はぁ…この体調不良がね
原因不明なんだって!Σ( ̄□ ̄;
対処療法?!を
してみましょd(*゜ー゜*)
って事で、今の症状に合うお薬を…
あっ!今回は
オレンジ味の薬はないょ(´∀`)
…ちょっと残念(´・ェ・`)
意外とおいしかったんだw
とりあえず、まだまだ安静にって
言われちゃった。
確かに体力がなくなってきてるから
日常動作で呼吸が荒くなる(>ω<)
のんびり良くなれば
それでいいや(*´∀`*)
どうせ花粉が飛び始めたら
外出危険!(゚O゚)!になるからねぇ…
この体調不良より、花粉で
皮膚がパニックを起こす方が
数段怖い((゚Д゚ll))
心配していたお友達も
復活してくれたから
けぇ元気にならないと(*´∀`*)
いっそこのまま、
けぇは体調不良が当たり前だと
思って貰えた方が…なんてね(*´艸`)
はいっ、しっかりお薬飲んで
たっぷり寝ます。
明日、今日よりちょっとでも
体調が良くなってると
期待しながら
。°+.(・∀・)°+.°
はぁ…この体調不良がね
原因不明なんだって!Σ( ̄□ ̄;
対処療法?!を
してみましょd(*゜ー゜*)
って事で、今の症状に合うお薬を…
あっ!今回は
オレンジ味の薬はないょ(´∀`)
…ちょっと残念(´・ェ・`)
意外とおいしかったんだw
とりあえず、まだまだ安静にって
言われちゃった。
確かに体力がなくなってきてるから
日常動作で呼吸が荒くなる(>ω<)
のんびり良くなれば
それでいいや(*´∀`*)
どうせ花粉が飛び始めたら
外出危険!(゚O゚)!になるからねぇ…
この体調不良より、花粉で
皮膚がパニックを起こす方が
数段怖い((゚Д゚ll))
心配していたお友達も
復活してくれたから
けぇ元気にならないと(*´∀`*)
いっそこのまま、
けぇは体調不良が当たり前だと
思って貰えた方が…なんてね(*´艸`)
はいっ、しっかりお薬飲んで
たっぷり寝ます。
明日、今日よりちょっとでも
体調が良くなってると
期待しながら
。°+.(・∀・)°+.°


