
久しぶりだぁ…
本当に具合が悪くて×2
ちょっと動くだけでゼィゼィ息切れ…
完全引きこもりεミヾ(;´д`)
ショッキングな事も
頼んでもないのに立て続けに
やってきちゃったり。
結構どん詰まりなんだなぁ(>ω<)
大事なお友達が落ち込んでるのが
1番悲しい(ノ_・。)
気持ちがわかる分、なおさら
せつない(*>ω<)=3
けぇだって、いまだに
受け入れてはいない所もあるから
時間かかると思うんだぁ。
だから、けぇは待つよ(/ω\)
きっとまた前みたいな
日常が送れるくらい元気になるのを
ずーっと待ってる(*´∀`*)
それまで、けぇの体調不良も
しっかり病院に行って
治すようにするょ(;゜д゜)
どっちが早いか…わかんないケド(^-^;
その日がくるまで
待ってるからね(。・_・。)ノ
本当に具合が悪くて×2
ちょっと動くだけでゼィゼィ息切れ…
完全引きこもりεミヾ(;´д`)
ショッキングな事も
頼んでもないのに立て続けに
やってきちゃったり。
結構どん詰まりなんだなぁ(>ω<)
大事なお友達が落ち込んでるのが
1番悲しい(ノ_・。)
気持ちがわかる分、なおさら
せつない(*>ω<)=3
けぇだって、いまだに
受け入れてはいない所もあるから
時間かかると思うんだぁ。
だから、けぇは待つよ(/ω\)
きっとまた前みたいな
日常が送れるくらい元気になるのを
ずーっと待ってる(*´∀`*)
それまで、けぇの体調不良も
しっかり病院に行って
治すようにするょ(;゜д゜)
どっちが早いか…わかんないケド(^-^;
その日がくるまで
待ってるからね(。・_・。)ノ





