久しぶりだぁ…

本当に具合が悪くて×2
ちょっと動くだけでゼィゼィ息切れ…
完全引きこもりεミヾ(;´д`)

ショッキングな事も
頼んでもないのに立て続けに
やってきちゃったり。

結構どん詰まりなんだなぁ(>ω<)

大事なお友達が落ち込んでるのが
1番悲しい(ノ_・。)

気持ちがわかる分、なおさら
せつない(*>ω<)=3

けぇだって、いまだに
受け入れてはいない所もあるから
時間かかると思うんだぁ。

だから、けぇは待つよ(/ω\)

きっとまた前みたいな
日常が送れるくらい元気になるのを
ずーっと待ってる(*´∀`*)

それまで、けぇの体調不良も
しっかり病院に行って
治すようにするょ(;゜д゜)

どっちが早いか…わかんないケド(^-^;

その日がくるまで
待ってるからね(。・_・。)ノ


最近おとなしくしてたんだぁ。
なので久しぶりに…
近況報告(*´艸`)
大野君とブランコでラブラブしたり…
安全な本棚がほしい!

サムちゃんと畑仕事の合間に
今後の日本の景気について
話し込んだり…
安全な本棚がほしい!

いろはちゃんと畑で出会い…
安全な本棚がほしい!

バビちゃんときよみんがいたから
急いで捕獲して
なぜか、みゆたんいないのに
みゆたんの畑のテーブルで
お茶会をしたり…
(勝手に上がり込んじゃってごめんね…)
安全な本棚がほしい!

3人お揃いの…なんだっけ?
ちゃんちゃんこ?着て遊んだり(>艸<*)
安全な本棚がほしい!

…とまあ、相変わらず
楽しく遊んでもらってるんだょ(*´д`*)

あとは、けぇの
体力回復だけだょねぇ(´;ω;`)

本当、体力ないょねぇ…

もともと強くないから
あきらめて、早く元に戻るように
頑張ってみるぞぉ↑

気合いはあるんだけど…
やっぱり体力がついてこないw

健康な体が欲しいです…。
普通レベルでいいからさ…。