(*≧д≦)今日お部屋に行ったら…ケーキがあるっw(*゜o゜*)wしかもねバビちゃんからチョコレートまでいただいて(*´艸`)高カロリーな組み合わせw今日は拝んで…明日食べるょ(。・_・。)ノそれと…きよみんちゃんから仕事運いろはちゃんとサムちゃんから恋愛運の…幸せが届くカードをいただいて…仕事と…恋愛っ?!(;・∀・)みんなのそういう気持ちがバッチリけぇに届いたょ↑wありがとぉね*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.デコテンプレで記事を書く