今日お部屋に行ったら…
ケーキがあるっw(*゜o゜*)w

安全な本棚がほしい!
しかもねバビちゃんから
チョコレートまでいただいて(*´艸`)

高カロリーな組み合わせw

今日は拝んで…明日食べるょ(。・_・。)ノ

それと…
きよみんちゃんから仕事運
いろはちゃんとサムちゃんから
恋愛運の…
幸せが届くカードをいただいて…

仕事と…恋愛っ?!(;・∀・)
みんなのそういう気持ちが
バッチリけぇに届いたょ↑w

ありがとぉね
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.