最近、あった出来事なんだけど…

仕事が終わった帰り道…
近所のおばちゃんに見つけられ
拉致られて…『喫茶店』に
連れていかれたのね(O.O;)
それが↓コチラの喫茶店。
安全な本棚がほしい!-喫茶店1.JPG
…渋いっ∑(°∀°)
めためた昭和のカホリがするw

でもね、その回りの立地条件も凄くてね、
こんな小路?!が普通に
広がってるのょ(*´∀`*)
安全な本棚がほしい!-小道21.JPG

突き当たりには↓こんな街頭が…
トトロに出てきそうな街頭…

安全な本棚がほしい!-トトロがいそう…1.JPG

気分はまるで『探検ぼくの街』w

街頭の先も↓こんな風に小路が続いてて

安全な本棚がほしい!-小道1.JPG

途中こんな不思議な蛇口が!Σ( ̄□ ̄;
普通にブロック塀に
取り付けられていたw

安全な本棚がほしい!-用途不明1.JPG

同じ市内にこんな昭和エリアが
存在していたなんて知らなかった(*´艸`)

おばちゃんのおかげで
美味しい珈琲も飲めたし(・∀・)
↑おばちゃんが喫茶店の
常連だったのにもびっくり…

色々新しい発見があったんだょ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

またこういう事があれば
いいなぁって思うねぇ(・ー・)