
最近、あった出来事なんだけど…
仕事が終わった帰り道…
近所のおばちゃんに見つけられ
拉致られて…『喫茶店』に
連れていかれたのね(O.O;)
それが↓コチラの喫茶店。

…渋いっ∑(°∀°)
めためた昭和のカホリがするw
でもね、その回りの立地条件も凄くてね、
こんな小路?!が普通に
広がってるのょ(*´∀`*)

突き当たりには↓こんな街頭が…
トトロに出てきそうな街頭…

気分はまるで『探検ぼくの街』w
街頭の先も↓こんな風に小路が続いてて

途中こんな不思議な蛇口が!Σ( ̄□ ̄;
普通にブロック塀に
取り付けられていたw

同じ市内にこんな昭和エリアが
存在していたなんて知らなかった(*´艸`)
おばちゃんのおかげで
美味しい珈琲も飲めたし(・∀・)
↑おばちゃんが喫茶店の
常連だったのにもびっくり…
色々新しい発見があったんだょ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
またこういう事があれば
いいなぁって思うねぇ(・ー・)
仕事が終わった帰り道…
近所のおばちゃんに見つけられ
拉致られて…『喫茶店』に
連れていかれたのね(O.O;)
それが↓コチラの喫茶店。

…渋いっ∑(°∀°)
めためた昭和のカホリがするw
でもね、その回りの立地条件も凄くてね、
こんな小路?!が普通に
広がってるのょ(*´∀`*)

突き当たりには↓こんな街頭が…
トトロに出てきそうな街頭…

気分はまるで『探検ぼくの街』w
街頭の先も↓こんな風に小路が続いてて

途中こんな不思議な蛇口が!Σ( ̄□ ̄;
普通にブロック塀に
取り付けられていたw

同じ市内にこんな昭和エリアが
存在していたなんて知らなかった(*´艸`)
おばちゃんのおかげで
美味しい珈琲も飲めたし(・∀・)
↑おばちゃんが喫茶店の
常連だったのにもびっくり…
色々新しい発見があったんだょ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
またこういう事があれば
いいなぁって思うねぇ(・ー・)
