
今日はね…半日ずーっと
人の多い所にいなくちゃいけなくてさ
ほとんど知らない人ばっかりでね
なんだろ…凄く無理だったょぉ(´Д`)
1時間おきに場所と人が
変わるんだけど、
本当きつかった(;´∀`)
もぉね、何聞いてきたのか
わかんないくらい色々聞いて
頭がいっぱいになりすぎ(;´∀`)
帰ってきてからは
1:動けない
2:何も考えられない
3:めまいクラクラ
4:テンションだだ下がり
いわゆるノロノロビームを
あびた状態になっちゃった…
こりゃダメだわぁ三(lll´Д`)
一人になりたい…って
完全に引きこもりたい気持ち。
でも、いつまでも引きずらないのか
けぇだょねぇ(>艸<*)
テンション上がる事
探さないとね(≧×≦;)
とりあえず熱がでない事を祈って
週末はおとなしくしてましょ(*´艸`)
人の多い所にいなくちゃいけなくてさ
ほとんど知らない人ばっかりでね
なんだろ…凄く無理だったょぉ(´Д`)
1時間おきに場所と人が
変わるんだけど、
本当きつかった(;´∀`)
もぉね、何聞いてきたのか
わかんないくらい色々聞いて
頭がいっぱいになりすぎ(;´∀`)
帰ってきてからは
1:動けない
2:何も考えられない
3:めまいクラクラ
4:テンションだだ下がり
いわゆるノロノロビームを
あびた状態になっちゃった…
こりゃダメだわぁ三(lll´Д`)
一人になりたい…って
完全に引きこもりたい気持ち。
でも、いつまでも引きずらないのか
けぇだょねぇ(>艸<*)
テンション上がる事
探さないとね(≧×≦;)
とりあえず熱がでない事を祈って
週末はおとなしくしてましょ(*´艸`)
