こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

寝不足気味で誰よりも早く布団に入ったのに

1時間ごとに旦那の寝言で目が覚めるという……

寝た気がしない。。。チーン

寝言言ってる本人は知らないから羨ましい。。。


修学旅行から帰ってきた息子くん


実家の母からもらったお小遣いも残らないほど


お土産をアレコレと買ってきたみたいです


お菓子をいくつか買ってきて

もちろん実家の母へのお土産も忘れずに

けれども旦那から言われてたモノは忘れたと笑

息子もレジに並んで思い出したけれど

まぁ、いっかぁ〜っててへぺろ

お菓子は抹茶づくしで、当然のごとく抹茶好きの私と息子自身の口にしか入らないだろう
(旦那は抹茶苦手なのでね。。。)

そして修学旅行の思い出として

学校側で行ってくれた
友禅染体験🎨

無地の袋に型をはめて色を乗せるだけなんだろうけれど

このののせ方が絶妙✨

可愛いのラブ


舞妓さんの着物の色や周りの花模様が

息子の感性でのせてるからイイんだよねキューン飛び出すハート


金閣寺も色がシッカリと入ってるし

息子いわく金閣寺の下の青色が濃すぎたラシイ

でも、シッカリと個性が出てるから

わたし的には( ̄ー ̄)bグッ!

一番のお土産になりました


修学旅行あるあるなのか

就寝時大部屋(12人)で男子ばかりなんだけれど


 恋バナ💖


で盛りあがっていたらしい。。。

息子ともう一人の男の子は、温かい眼差しで見守りながら聞き耳を立てていたらしいニコニコスター


男の子だって言っても、女子とは違う恋バナしたいのねにっこり


 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆