こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

蝉の鳴き声が気になり始めて。。。一週間経ち


梅雨明けした🤔らしく


TVの報道ではスッキリしない梅雨明けだと、発表してました(今後も雨が降りやすいらしい。。。)


(セミの抜け殻をみると、器用だなぁ~って思います。葉っぱについてるのですカラ)

夏土用が7月19日~8月6日、ライオンズゲートが7月26日~8月12日(8日がピーク)、7月21日にやぎ座満月♑️を迎えますね。


忙しく感じますが、どうなんでしょうね😌


身体を労りながら過ごしたいとは思ってますが


美容室でヘナをしてカットをしてもらい、ずいぶんとスッキリしたせいか気持ちにも変化が🤏

健康診断も無事に終わったのですが、前年度の時よりも数字だけみると体重が落ちているので

しっかり食べてくださいね🧑‍⚕️

と問診の時に言われたくらいでした。

旦那さんに全てを委ねていた私は、息子の薬を取りにいったり。

美肌&お茶会に行って、夕方5時半過ぎに帰宅したのです。

おかげさまで床下浸水も直ったのですが、17時過ぎまでかかったので夕飯の準備も明日からのお弁当の前準備も出来ないなぁ~と😵

旦那とのLINEのやり取りで、夕食はやむを得ず外食に。
近所のイオン内にあるサイゼリヤで済ませて

帰宅してから翌日のお弁当の前準備をしたのでした(と言っても、具だくさんみそ汁だけですが😅)

なにはともあれ、床下の浸水原因も排水管の施工不良と知り。無料で直してもらう運びとなりました。

いまは床下を乾燥させるために、自宅で使用しているサーキュレーターをしばらくの間つけっぱなしに。。。 
料理をする時は床下に落ちないように、気をつけないとですね口笛


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆