こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

やっと高速道路で🛣(3日の水曜日ね)


四日市方面に失敗せずに行くことができた🙌


神社リトリートで


椿大神社や伊勢神宮へ現地待合わせをした時


わからず降りて大変な思いをしたので。。。


今回はよっぽど順調だったのだろう🤔 


勾玉のピアスとネックレスを身につけて

椿大神社⛩️まで行ってきました
車もそこそこあって人も後をたたないほどいて
茅の輪くぐりもしてこれました
茅の輪くぐりをしてから

本殿の前で参拝していると太鼓の音✨

ありがたやぁ~🙏
椿大神社の境内をゆっくりと散策してから

恵比寿さまと大黒さまに挨拶をして
帰るかと思いきや、また境内を歩き始める私
仕事の疲れも抜けたかのように

椿大神社のなかで清らかなを感じながら

また本殿まで歩いていた

歩いていると、アレっ🤔と気づいてなかったトコロもあったりして。

猿田彦大神さまの有り難さも伝わってきたのです。

私も幼少期の頃から猿田彦大神さまに見守られているので

恥じないようにおのれの道を

歩んで行きたいと思ったのでした。

もうすぐ誕生日も迎えるのでね😌


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆