こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

遅めの梅雨入りをして


それでもあまり雨は降らずの日々で


ジメジメムシムシしてますが


体調は崩されてませんか?


ドライブしようかと思っていた休みを

やっぱり違う事をして過ごそうとなり


3度目の正直で繋ぎあがるという✨

ルチルクォーツと水晶、ギベオンとアパタイトのブレスレットが出来上がったぁ~🙌

女性用ではなくて、男性の方からのご注文に応じてお創りました。

以前お話しさせてもらいましたが、美容師の方でご縁があって天然石に興味をもち、名古屋市のお店でブレスレットを創られたという。

もちろんそのブレスレットを見せてもらったのですが、仕事を終えて事務作業をしている時に身につけていたいのだけれども。。。

手にはめていると石の大きさが気になって、どうしても外してしまう。。。との事でした。

私もはじめは8㍉の天然石を購入して並べていたのですが、やっぱり石の大きさを見せてからがイイと思ったんですね。

5月に美容室へお伺いしたときに、2種類のブレスレットをお持ちして身につけてもらい、ご自身がイイとおもう方を選んでもらったら

すごく喜んでもらえた✨

のでした


7月に美容室の予約を入れてるので、その時に浄化をしてからお渡ししようかと思います。


こんな感じで時間をかけながら、納得できる仕上がりで私も満足しました。

ラッピングはどんな感じにしようかな~🤔


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆