こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今年の2月から今までとは違って


軽作業の仕事につき


週4で働き始めて5ヶ月になりました。


今まで身体をつかっての仕事に就いたことがない事もあってか、身体に負担がずいぶんとでてきました。。。


けっこう疲労感半端ないです😵

収入よりも自分がしんどい事にシフトチェンジしなきゃと思い、週4から週3にしたいなぁ~と考えるようになり🤔

夏至の日🌻の前日に申告をしたら

話を聞いてもらえました😆
(人がひとり辞めて厳しいかなぁ~と思ってましたが)

契約期間までは(夏休み後まで)週4で働きますけれど。。。体力もつといいなぁ~

そんなこんなの夏至の日前から

思いがけない事から始まり

夏至の日に仕事を終えて帰宅してから

ベランダに出てちょっとした作業をしてました

作業中に目の前にアシナガバチが来たんです🐝
何事かと思ったのですが

私とある程度の距離感をもっていて

何か探している様子でした。

私はとっさに『もぉ巣はないよ?』と言うと

頭をかかえ込んでしまい
(そのような動作をしてました)

もう一度『もぉ巣はないよ、ごめんね~』と

教えると、同じ動作をした後に飛んでいっちゃいました。

話が通じたのかな?って勝手に都合よく思ったのですが、それからは戻ってくる様子もありませんでした🐝

夜になってもやっぱり戻ってはきませんでした

その後から自分のご機嫌とりに抹茶スィーツとハーブティー🌿を堪能しましたよ。

翌日の満月🌕はどうやら雨模様らしいので

前日の月を撮ってみました

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆