こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

明日は新月かぁ~🌚思いながら

6月もかけ足で過ぎていきそうな勢いです😱

やっと月イチ参りで氏神さまへご挨拶に行ってきました
朝から2回も洗濯機を回してから

暑くなってくる前に(とは言っても9時でした)

両手首にジャラジャラピアスをみにつけて

気づけば空の彼方でカラス🐦‍⬛が狙ってる!?

あわてて外したら大人しくなってました。。。

恐るべし。。。( ゚д゚)ヤバッ!!


小さい中にもコレだけお社があるので

毎回シッカリと手を合わせてご挨拶しています

お詣りを終えた後は、のんびり自然とたわむれながら家まで帰ります。

神社まで歩いて行くのですが、信号🚥を一度渡るのですが角にパン屋さんあるのです。

今まで現金のみの支払いが、QRコードでも利用出来るようになっていたのです。

滅多に入らないのですが、ちょっとのぞいてみたら美味しそうなパンがあったので買ってきました🥯🥐

パン屋を後にして自宅へ帰路するのに、あちこちと自然に目が行くんですよね~

町内会館の隣にあるお寺の敷地内から、のびた木に何だろうなぁ~と写真を撮らせてもらったり
色とりどりの紫陽花💖
草花もみられます
自宅ではプランターの野菜が色づきはじめて

いちばん気になったのは👇コチラの花
花びらを食べる虫って。。。誰なんだろ🤔

鳥や虫たちがいて人がいる

自然があるから生きているんだと知る

大切さを改めて感じたのでした🌱

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆