こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

果てしない大空と 広い大地のその中で~🎶


日常生活に追われて


旅行の準備は2日前からし始めて


前日の今日は1人ぼんやりしております


体調悪いのかっていうくらい😱


何にも手につかず。。。


でしたが予約をしていた美容室へ行って


スッキリ〜!!

髪の毛は肩まで伸びていたし、前髪もうっとうしくて(やっぱオンザ眉毛に限るわぁ〜)

美容師の担当の方とブレスレットの話もできて、あとは紐とおすだけで出来そう🫢

絶対にはずせないルチルクォーツに水晶とギベオン、青い天然石と言われていて。

青い天然石と言っても種類はあるし、好きな色味をハッキリと聞いてもなくて。 

お店の中にあるとLINEでおっしゃっていたから、ホットペッパービューティーで内観をみてザックリと私の感覚で。。。
 
コレかなぁ~🤔

と探してみたり購入してみたり

石のサイズもあるから

やっぱりツーパターンは考えていて

お店に違う石のブレスレットを持っていき
 
腕に身につけてもらった感覚✨✨  
(ここって大事ですよね~😶‍🌫️)

サイズも石の大きさもバッチリとの事👍

焦らずに先走らずに良かったです

お店の看板も新しく出来ていて

この矢印の色みかな?と思って聞いたら

満面の笑みで ハイッ😄って

答えてくれました。

空色のくすんだ様な色が好きなのだそうでした

🌱喜んでもらえる🌱

ここ本当に大事ですよね
✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆