こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

毎月5日までに氏神さまに手を合わせに行くのですが


今月は4日の土曜日に行ってきました。


毎回同じような気持ちで、前月のお礼と今月のお願い事をしてくるのですが🙏

敷地内で温かさに目覚めたアマガエルと、帰宅時に花の蜜を吸いにきたアゲハ蝶を見かけました。

春だなぁ~🪷🌱


と感じながら、新緑が目立っている初夏にもなってきているのになぁ~とも感じたのです。

いろんな事をふり返りながら日々を過ごしているのですが、伊勢神宮リトリートに行ってから

猿田彦大神さま

のことが頭から離れず。。。

猿田彦神社前からバス🚌に乗ったり
雨降りにカエルの合唱🐸
自宅でもカエルの合唱。。。


カエルと言ったら

尾張猿田彦神社⛩️ 

幼少期は三河猿田彦神社⛩️へお参りよく行ったなぁ~

結婚してからは三河から尾張にきたこともあって。。。

一宮市と犬山市に猿田彦神社⛩️があるのです

猿田彦大神さまとは、本当にご縁がありそして何よりも私に力💪をかしてくれているのです。

自分がナビゲートするお役目✨

猿田彦大神さまの導きだと思っております


✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆