こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

3月も残り3日となりましたね~

25日のてんびん座満月🌕を過ぎたら

自分の中でモヤモヤとまではいかないけれど

ペースダウン⏬したいなぁ~と

感じることが出てきたんですね。

辞めようかなぁ~とも考えたけれど🤔

走り続けていることから🏃

のんびりしようと思ったのです🚶

子どもも4月から小6になるし

親子で通っている書写教室

先が見えてきそうです😌

そして

春の嵐🌸で氏神さまの桜の木🌳は

蕾がいっぱいで咲くのはまだみたいでした

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆