こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

3月20日 
春分の日【宇宙元旦】
どのようにお過ごししましたのでしょうか

私は豊川稲荷【妙厳寺】 へ行ってきました。

実は一週間前にひとりで行こうとしていたのですが、考え直して開運参拝ツアー✨✨に参加したのです。

どうやら今年の神社参拝は、ひとりで行くのではなく参加型みたいです⛩️🙏(ありがたき幸せ💖)

豊川稲荷では、間近で千手観音様が見られるのが3月いっぱいなのです。 お写真も撮ることが出来なくなってしまったのだけれども、しっかりとご挨拶してくることができました。
小雨決行のことでしたので現地までひとり車で行ったのですが、道中はパラパラと雨がフロントガラスに当たる程度でした。

現地で主催者のKanoaさんと合流し、参加される方達もすでにいらっしゃいました。

初めましての方は。。。とお顔を見ていると、顔見知りの方ばかりでした😆
その中でも、おひとりの方とはお財布や開運封筒がシンクロ✨✨して。ふたりして、おぉ~😳と嬉しくなりました❣️

ご祈祷をして点心(お食事)をして、お土産を頂いたりして和やかな雰囲気を過ごしました。
その後からは、みんなで境内を歩いて回りました。

傘を開けたり閉じたりするくらい雲の流れが早くて、時には雷もなったりしたのです🌩🌩

春の嵐じゃないけれども、コロコロと変化する天気でした。
千手観音様が入られるお社になるのですが、龍さんがカッコよかったです🐉

みなさんより先に帰らせてもらったのですが、駐車場に向かった時には青空が広がっていたのでした。
今度は。。。何処に行けるのかはお楽しみデス🤭
✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆