こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

早いもので3月も半ば過ぎに。。。

息子もあと3日で小5も終わり

4月🌸から小6(最高学年)になりますびっくり

今年の1月に光り輝く道先案内人🧙 と宣言してましたが、改めてお伝えしようと思います。

❃••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
🌱光り輝く道先案内人になろうと思った理由

わたし自信がいままで生きてきたなかで、人に頼らずにきたことはありません。

両親や祖父母、学校や職場で知り合った方はもちろんの事だけれども、いろんな方々に支えられてきました。

ネガティブな感情をココロに秘めながらも、表に出すことをしてきませんでした。
(💡40歳をさかいにしてから変化していくのでした)

2回目の結婚をしてから、妊娠・出産をし子育てを経験(まだしている最中)している時に、スピリチュアルの人達に出会う。

押し殺してきた感情が、スピリチュアルの方々のお陰で少しずつ開花✨✨していくのを、自分自身で感じていくのがわかりました照れ

わたしがしてもらって嬉しかった事、背中を押してもらえてここまでこれたことを、今度は私がしてあげる番なのかなと思いました。

あなたの扉を開けてあげたい❣

って心から感じています✨✨

私ができる事・・・

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆