こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今日はホワイト・デー💖

私は旦那さんと息子にしかバレンタインにチョコ🍫をあげないのてすが、息子からはリクエストがなければ好きなキャラクターのをあげたりしているのです。

昨年の時はお返しに2人してお金を出しあってくれたのだけれども👇 

お金を出したのは旦那さんですが、猫のパッケージのは息子が選びお花のガラッとのパッケージのは旦那さんが選んだのでした😍
家族間で渡しあうのってなかなかないとは思うのですが、私にとっては大事なことだって思ってます😌

プレゼント🎁を選んでいる時、以外と楽しいんですよね~

仲が良い証拠なのかしら😆



〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆