こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

2月の初旬に龍画の募集をあまり見てないんだね~

と猫派犬マニア絵本作家な真紀さん がブログに書かれていて。

その後に龍画を手放すかも🦆🦆🦆と言われていたこともあってか

黒紙シリーズでサポート龍をお願いしました🙏 


なにげにブログは読んでいたのだけれども、もしかしてもしかしてだけど~。。。と予感がして


2日後に連絡がきました爆笑


そして手もとに届いたのは


20日17時30分でした✨✨


天気は良かったけれども、日が暮れはじめていた事もあってか。。。
写真撮影がちょっと暗くなってしまったのだけれども。。。
光が入るという✨✨✨ミラクル✨✨✨

わたしの部屋には、たくさんの龍さんがいるのですが。

癒やされてるのでしたおねがい


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜
【予告】
24日の満月🌕に
アチューメントのモニターを募集します
〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜


(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆