こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ちょっとばかりなのですが一段落しました。

無料モニター募集も終わり、初✨マルシェの準備も無事に発送しました照れ

1つ終わるとまた次なる課題があったりして、こうして循環しているんだなぁ~と感じてます。

今度は何するの!?って思われますが

とりあえず22日に検査結果が分かります爆笑

その後に満月🌕も迎えるし

アチューメントの募集でもしようかしら。

新しく始めた仕事もまだまだなれないし
(あたり前かぁ~)

今日の出来事でも。。。

市の小学生バスケットボール選手権大会🏀

があり、息子は参加してきました。

6年生は最後の試合になるのですが、息子は出ないかもしれないよ?と言っていたのだけれど

6年生と一緒になって試合に出ました⛹‍♀

女子は強いけれども男子は弱いながらも

前回の試合よりも成長してました✨✨

マンガ『黒子のバスケ』で影響されて始めたけれど

週末になると同級生の子と練習をして

40点差で負けたけれども

楽しかった😁

相手のチームは強いから初めから負けるって言っていたのだけれども

楽しかったよ😁って

本当に息子のこの気持ちがいちばん正直なんだなぁ~と思ったのでした。

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆