こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


立春🌸を過ぎてから何かと物事が始まったり、逆に手放しも徐々にしていたりと。。。

そしてなによりも私にとっては初めてなのですが、インスタ講座の最終日に話が出たマルシェ
 の準備をしていますおねがい

本来なら私もいるのですが、仕事へ行っていることもあって、開催される方に委託して参加するのです。

手もとにあるアクセサリーを整理しながら、パーツを変えたりしていたのですが。。。

力があり余っていたのか、それとも劣化していたのかイヤリングのパーツがそれぞれ破壊しました笑い泣き
あり得ない。。。ニヤリ

ピアスにイヤリング、そしてネックレスを数はそんなにないのだけれども。

少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいなぁ~って思ってますおねがい

どんな風に会場で設置してもらえるのかわからないので、仕事終えてから会場まで行けたらいこうと思ってます。

まだまだ実感がないのだけれども、楽しみしかないですね✨✨

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆