こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人の役に立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

今年も今日を含めて残り2日となりましたね😊


断捨離しながら大掃除は手抜き感バリバリで


子どもの冬休みもあれば


旦那さんの仕事納めもあったりで


自分や家の事は


あい間あい間に何とかしてます😁


皆さんにとってどんな一年でしたか?


私にとってはこれから先の事を


考えさせられる一年だったと思います。

(ようは初心に戻るっていう感じかな🤔)


旦那から言わせると上差しこんな感じですわwww🤣
よくケチャップで上手く書いたわ~旦那がね😆

手放した2日後に新しいソファーが届きました

めっちゃ存在感アリアリの大きさですわ🤣

手作りした熊手は部屋の扉に飾り


しめ縄も28日に飾ったのでした。



P.S.やってしまいました😱最後の最後に2日前のブログを複製することなく書いてしまい、読んでいただいた皆さんの『いいね❤』が。。。大変申し訳ございません🙏🙏🙏

❥〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


☆モニター募集☆ しています




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆