こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


先週の金曜日に行ってきた


名古屋芸術大学 


まだ見ぬ場所もあったので、再び行ってきたのです。


今回はお仕事を終えてから、お昼からの参加でした爆笑 


前回見逃していたみたいで、コチラの作品はジュエリーならぬ全てにおいてものすごくエネルギーが半端なくってびっくり

メタルで創る金魚の帯留めと彼岸花、めっちゃかわいいしクオリティーがスゴかったですルンルン


コチラの作品はガラス細工で、キラキラしているところに釘付けしちゃいましたおねがい
みんなして、ときめくのが違っていてまた良かったりしました。

私がいつまでも見ていられる作品は、手前のブルーの作品。夜空をかんじる中に、星が散りばめられているようでしたスタースター

作品を見ているだけで、お腹いっぱいになるくらいでした。

今回参加しようと思ったのは、昨年度にピアスをオーダーして創ってもらった歩結実さん が来られると聞いた事もあったからです。


オーダー作品を初めて受けてくれた歩結実さん、可愛らしくって作品にも現れているのですおねがい


今度は彼女が住んでいる地域に、ひとりで遊びに行きたいなぁ~って思いました。


短い時間でしたが、ご一緒できたことに嬉しかったです照れ


日常生活の中で色んな人に出会い


その時その時がどれだけ大切なのかは


自分にしかわからない


日々大事に過ごしていきたいですね




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  

星アチューンメントのモニター募集してます☆☆ 

女神ダナ5名1名

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆