こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


や や ヤバイ


ヤバイよぉ~😵‍💫


朝一で用事を済ませてから


時間たっぷりあったのにも関わらず


デキなかったコトってありませんか耳


今日のワタシがそうでした


集中しているのに。。。


スマホの電話(勧誘でしたが)受けたり


長さ間違えたり(左差しコレは私の凡ミスですな)


明日にくる予定のヤクルトレディさん


(画像お借りしました)


天候が危ういからと、今日の配達で持ってきてくれました(ヤクルトレディさんには罪はないのよね~)


こういう日もあるのは仕方ないし、もう少ししたら息子も帰ってくる時間だっていうのに。。。


段取り悪かったのかなぁ~


こんな日は、ほか事に目を向けてみるかな(だから息子が帰ってくるんだっていうのえー)


分かってない15時頃のワタシでした




  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  

星アチューンメントのモニター募集してます☆☆ 

女神ダナ5名1名
アバンダンティア5名1名

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆