こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


数年前にフラーレンを知り


グローリーサンキャッチャーを教えてもらったときに初めて見て目目目


フラーレンの存在が気になり


購入するより創ってみたいと思い


とあるLINEグループで講師を見〜つけたルンルン

(私もそのLINEグループの内のひとりです)


昨年末に教わろうかと思っていたのだけれども


なかなか勇気がでなくって


今年に入ってから教わりたい日を3つあげたのだけれども。。。全滅でした真顔ガーン


けれども講師のあーじゅさん と連絡を取り合いながら


こんなことあっても良いのかという


まるで宇宙の計らいにより新月に行われたのです✨✨

それも対面じゃなくてZoom越しでのフラーレン創作でした。

2日前に宅配便から必要なのを送ってもらっていて、ワクワクドキドキハートラブラブソワソワしっぱなしの私でした。

当日も緊張しながらも、休憩もとらずに手を動かしっぱなしでした。


みんなに見守られながら(途中で失敗しながらもやり直しして何とか形にキラキラキラキラ)



出来上がったときの満足度といったらラブ

あーじゅさん、ステキな笑顔で最後まで教えてくださり本当にありがとうございました照れ


  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  

星アチューンメントのモニター募集してます☆☆ 



お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆