満足度が半端ナイ幸寿司さん! | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

今月のプチ癒しフェスタも

大盛況でした。

 

有難うございました爆  笑

 

 

さて、楽しいプチ癒しの後は

こちらも嬉しい、ディナーの

お時間でございますピンクハート

 

 

いつもの「幸寿司」さん!

 

この日はね、御昼に御主人が

寒ブリを見せてくれたんですよ…

私が先に帰った後に(笑)

 

その時の写真は、hiroさん

ブログに載せれくれてます爆  笑

hiroさんの本気のブログ?

どうぞご覧あれラブラブ

寒さすらウェルカムになる

幸寿司さんの寒ブリ♡

 

なんでも、夜の予約が一杯らしく

先に仕込みを始める~と

いってたそうです。

 

なのでこの日のメイン?はコチラ!

寒ブリのお刺身~アップ

image

すご~いドキドキキラキラ

身の透明感と、脂のノリが

半端ナイっす!!

身が丁度いい厚さで、口の中に入れて

噛むとね~歯触り?っていう

表現で良いのかわからないけど…

つまりいい感じなんですキラキラ

 

ってか、これで美味くないはずがない笑い泣き

あっという間に平らげちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

 

 

こちらは今度は、ブリカマです!

image

先程のぶりですよ~今度は焼きで。

ジューシーすぎるんですけどぉぉぉキラキラ

肉じゃないのに、この美味しい脂ドキドキ

焼き加減が、丁度いいです♪

レモンを少し絞ると、酸味が合わさって

爽やかな味わいになるキラキラ

こちらも文句なしの美味しさ爆  笑

 

 

 

そして鉄板、あなご煮(笑)

これはいつも頼みます。

image

一皿じゃ足りないので

今回は、二皿頼んだ。

ってか、一人一皿でも良いのでは?w

 

 

そして白蛤。

image

こちらもジューシー♪

熱々を頂きますドキドキ

身がぷりぷりで、口の中が幸せ。

焼いて出た、貝の汁も勿論

残さず頂きます♪

 

 

そしてこちらは、御主人の御好意での

自家製の鰯の干物です。

 

御主人がご自身で作っている

干物なんですよ♪

image

写真には撮れなかったんですけど

すっごく脂がのってて、味が濃いのぉぉ!

皮がパリッパリで、骨もそのまま

頂いちゃいましたピンクハート

旨味が強いなぁ~凄いなぁ鰯!

 

一緒に乗ってた、鴨の野菜巻き?かな?

これもジューシーで、鴨の旨味?が

詰まっている一品でした。

 

 

そしてここから更に、御主人の

好意が炸裂(笑)

 

デザートのいちごぉぉぉ

image

なんか、市場に出回っていない?

苺らしいですよ。

大きい上に、すっごく甘いピンクハート

大きいとさ、大味になりやすいんだけど

これはしっかり苺の風味も、甘酸っぱさも

あって、すっごく美味しかった爆  笑

 

 

そしてデザートの後の、握りぃぃぃ

image

寒ブリの、中落ち?でいいのかなぁ?

若者ではないですが、「ヤバイ」っていう

単語を使いたくなるくらいの、美味さだった。

 

私たちは、シメのご飯って頼まないから

余計に美味過ぎた…米ラブ(笑)

 

 

で、お米食べたから…?なのか

更に「なんか欲しそうだったから」

と、御主人が二度目のシメデザートラブラブ

image

ってか、倒産しちゃわないか

すっごく心配になりますあせる

 

あぁ~私がお酒飲めたら

もっと貢献スルですけどぉぉ~あせる

何せ車なんで、絶対飲めない笑い泣き

 

御主人の、怒涛のサービス愛が

今回も炸裂していて、とてもとても

ありがたくって、嬉しくって

そして何より、美味しいディナーでしたキラキラ

 

 

地下鉄下赤塚の

幸寿司さん、オススメです♪

 

 

 

今日も読んで頂き、有難うございますドキドキ