”エネルギーで遊ぼ!2回め御礼♡” | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

先週土曜日16日は

「エネルギーで遊ぼ!」

第一弾の2回目でしたアップ

 

hiroさんの御礼と

ちょっと被るかもですが

私も書かせて頂きますね。


今回は、前回とは違う場所でした。

 

それ程、浄化も必要なかったので

折角早く行ったのに、なんだか

手持ち無沙汰になってた私達(笑)

 

手持ち無沙汰過ぎて

ホワイトボードに落書きしてたよ私汗

 

そして全てにおいて、写真撮るの

忘れましたヾ(´▽`;)ゝ

 

 

今回は、hiroさんと私との

繋がりや、まだブログで

書いていない、見えない存在

ヒデキやマサヒトの事等も

お話させて頂きました。

 

私的には、ヒデキやマサヒトの

お話なんて、面白いのかな?

 

って思ってたのですが

参加者様達の、お顔や目が

目まぐるしく変わるのを見ていると

お話させて頂いて、良かったと

思いましたおねがい

 

その内、ヒデキとマサヒトに関しては

ブログでいきさつを、書きますね。

 

 

 

そして、今回はhiroさんと私の

不思議話が多かったせい?かな?

 

何やら参加者様達の机の上に?

ルームライトの辺りかな?

でっかいマカバのクリスタルが

キラキラと輝きはじめ…

 

でも、私がそのマカバを消しちゃったら

今度は別の形のクリスタルが

くるくると上空に現れて

キラキラとまわっておりました。

 

hiroさんには、ダイヤモンドダストが

舞っているように、視えたようです。

 

視え方が違うって、面白いですね。

 

でも、どっちもキラキラと

輝いている空気?が

その場を満たしているっていう

感じなんですよね。

 

 

そういえば、一対一でやっている

セッションの時も、そんな事が

あったりもします。

 

月の優しい包み込む光だったり

ふわ~と包み込むような、光だったり?

 

その時々によって、そういえばあったな

 

なんて思いだしました。

 

 

今回は、ヒデキもツンデレのマサヒトも

色々協力してくれまして…

 

前回は、部屋の浄化に集中してたので

あまり参加できなかった事に

不満だったようです(笑)

 

基本のお水の味を変えるのも

参加者様達への、お土産のお水に

エネルギーを込めるのも

率先して、やってくれました。

 

…てか、私の仕事が無かったよ汗

 

 

オーラを整えるワークでもヒデキは

チョロチョロと、参加者様の周辺を

見て回り…そして気になる参加者様の

気になるヶ所に、何やら見た事ない

デカい縫い針持って、お裁縫を

しておりました(笑)

 

 

とても和気藹々ラブラブ

 

皆さまの肌艶や目が、キラッキラとしてきて

部屋全体の波動が、ドーンと上がり

心底楽しんで、エネルギーと

遊んでくれてるんだなぁ…と

感じました。

 

hiroさんも私も、前回同様

とても楽しい時間を、過ごさせて

頂きました爆  笑


 

そして、参加者様に書いて頂きました
アンケートの一部を
御紹介させて頂きたいと思います。
 

 

今まですごーく難しく考えていました。

感じたものを、感じたままでいいのだと

思いました。

 

見えない物なので、不思議~って

思う事は沢山ありましたが

感覚って、大切ですね。

 

自分でも使えるものだと分かって

視えたらいいとも思いました。

 

エネルギーを集め、これからも

使っていきたいと思いました。

 

自分で、エネルギーが感じられて

嬉しかったです。

 

案外身近にあるんだな、と思いました。

子どもや友達にも、使ってあげたい。

 

全く知らない事ばかりだったので

楽しかったです。

 

使ってみないと、勿体ない!

と思いました。

 

とても楽しかったです。

色んな話が聞け、驚きが一杯でした。

 

とにかくすごいな!!としか言えません。

エネルギー視えたらいいな。

 

 

以上一部を、御紹介させて頂きました。
 
 
hiroさん私も次回への励みや
活力になります。
ありがとうございました笑い泣き

 

 

ちなみに一仕事?終えた

ヒデキとマサヒトは、温泉に

浸かって一息入れてました汗

 

どこで覚えたんだろう…えーん

 

 

 

さて、「エネルギーで遊ぼ!」

第一弾ですが、まだ参加したい!

と言ってくださる方々がいるそうで

3回目の開催も、予定しております。

 

…まだ日程は決まらないのですが

また決まり次第、告知しますね。

 

 

でもその前に…

 

来月は、「エネルギーで遊ぼ!」

第二弾を予定しております。

 

実は、第一弾の参加者様には

お伝えしていたのですが

お財布のエネルギークリアや

自身のクリアリング、守護神や

ハイヤーセルフと繋がる

誘導瞑想等々…

 

以上の内容を、予定しておりますが

決定ではありません。

 

…にも関わらず、第二弾は

既に満席です笑い泣き

 

ありがたいですねキラキラ

 

 

改めて後日、告知させて頂きますが

キャンセル待ちの人数に合せて

2回目、3回目を予定しますので

少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、有難うございますドキドキ