病み上がりだったもので

いつもなら生物は控えるとこですが

勿論、全く控えるつもりがない!!
キッパリ!! (+・`ω・´)キリッ 

幸寿司さん(*´∀`)


へ、又々行って参りました。



美味しさで
風邪なんて吹っ飛ぶわ〜〜
マジでm9(。・д・。)ビシッ


さてさてお待ちかねの
美味しい画像満載っすよぉぉ〜(*´∀`)



お昼に行ったときにね
店主の嘉都司さんが

ひろさん、寒ブリ食べる?
と聞かれ

『食べるぅぅぅ!!』

即答です(*´∀`)


コレ!って見せてくださったのが

この寒ブリ!!!

寒ブリ!!!

寒ブリ!!!


*寒ブリを持ってるのがご店主嘉都司さんでーす!

ᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌふぅ〜

ついつい興奮しちゃった(笑)



凄いでしょぉ〜

つやっ艶のピカピカ

そしてこの大きさ!!


もう、昼の時点でテンションは
上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎ですよ。



寒ブリが私達を待ってるぜぃ〜〜と

終わってからいそいそと
幸寿司さんへ向かいましたから(笑)


きっとね


こんな感じ(笑)



先に行っててもらっていた
RさんとAさんなんて

オープン前に行って
開かない…とガタガタやってたら

店主の嘉都司さんに

『まだだから笑』って
言われてしまったそうです。

(*-ω-)ゥンゥン 
気持ちは分かるよぉぉ(*´∀`)





さて、お待ちかねすぎた(笑)

寒ブリさん!



さっ、皿から溢れてるがな(笑)



もうねぇぇ
質の良い脂が脂が脂が〜

あっ、またやっちゃった(笑)


脂が美味しぃ〜んです。
旨味がね、甘さもあってね。

Rさまも、ブリってこんなに
美味しかったのぉぉ〜〜と

はい!美味しぃーです♡ 


身もね、
これだけ脂がのってたら
トロっとしそうだけど

トロけるけど
身もキュッとしまってるのよ。


部位によっても又少し味わいが
変わるのが楽しめていいよねぇ〜〜

このまま行くと寒ブリ様だけで
終わりそうだから

そろそろ次にいきます(笑)



定番の煮穴子

ふわふわで柔らかいけどぉ
味はしっかり!

美味しくていつも
もっと食べたいと思うから2つオーダー。

うん!2つあるといいね♡ 




白はまぐりも頼みました。

こちらもぷりっぷりで
なおかつ、じゅ〜しぃぃ( º﹃º` )ジュルリ♪

一口であむっといただきます。

おいひぃ〜〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



んで!んで!んで!!


今回ね、この寒ブリさま♡ 

もちろん、カマがあるじゃないですか?


昼のときに、
寒ブリで既に興奮してるのに
トイレに行こうとしたときに

店主の嘉都司さんから
『コレも食べる?』とカマ様(*´∀`)を
見せられ


(*-ω-)ゥンゥン (*-ω-)ゥンゥン(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

と激しく頷き(笑)
 


そして、夜に行ったときに
『2つとも?』と聞かれ

(カマ様は左右ありますからね)


(*-ω-)ゥンゥン (*-ω-)ゥンゥン(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


又々、もし私がズラだったら
ズラが吹っ飛ぶくらいに
励ましく頷き!!!!


2つお願いしました(*´∀`)




じゃーーーん!!


じゃーーーん!!


まぁ、左右どちらがどちらの
カマ様から分からんのですが

美味しさは、もう〜わかりまっす!!(笑)

またね、肉厚で
ボリューミーなのに
大味ではなく
しっかりと味があり脂もあり


塩加減も最高!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
に美味しいカマ様でございました。


やべっ
やっぱり寒ブリで終わりそうだ(笑)


次にいきまーす。



こちらは嘉都司さんよりの
サービス!!!おぉぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

なんと、干物は全てお店の裏で
干しているのですよ〜

アジとかも、干物になると
ペッチャンコになってたりするもんねぇ。

それも嫌でご自身で作ってるとか

カタクチイワシとかも
丸ごと干して丸ごと食べる!みたいです。


まぁ、そっちの方が
絶対に美味しぃでしょうしね!

だからね
身がフワフワなんですよ、干物だけど

骨も皮もそのままバリバリ
ワイルドに全て食べ尽くしましたぁー。

ご馳走さまでしたぁ〜〜


そしてお次はなんと!
苺さまのサービスです♡ 

なにこれ!あっまーーい!!

ブランドの苺さまだけあって
本当甘いのよ。

女子は苺でもテンション上がるねぇ
( ๑´艸` ๑) ムフフ~


わたしは、鰤の方が上がっちゃうけど
( ๑´艸` ๑) ムフフ~(笑)




そっ、そしたら

なんとなんと

終わったかと思ったブリさまの
復活(笑)


寒ブリさまね
心の中で、お寿司で食べたいなー
っと思ってた訳ですよ。

でも、この日は忙しそう
でしたしね

これ以上の我儘はあかん!っっ
くぅぅぅ〜・゚・(ノД`)・゚・と諦めていたのです。


きっと、わたしが言葉に発したら
みんなも食べたーいってなるしね


ご飯欲しくなるねぇ〜なんて
声は上がってたけど

お寿司は断念しておりました!


いやぁ〜〜本当神さまっているね!!

(これ、わたしの職業で言っちゃあかんやつだ笑)




いや、もう嘉都司さんが神だね(笑)






ブリさまの軍艦ですよ!

海苔も風味や味もマッチして
一口であーーーんっ!と
もぐもぐ

うまぁぁーーー!!!


です。

有り難やー有り難やー


なのに


最後にこのデザートまで
届いちゃうんですよ?

しかも、お会計…
言えない安さ


サービスし過ぎですよぉぉ〜〜の声に、
自分の晩御飯出しちゃった(笑)と
店主の嘉都司さん…


ありがとう
    ございます
(´;ω;`)ブワッ


でも、ご飯は食べてね。


私にとっては
あの夢の国よりも、

もっと夢の国な幸寿司さん

次回も絶対に行きまっす!!

本当にいつもいつも美味しいお魚や
お料理をありがとうございます。


そして、寒ブリに興奮したわたしは
メンバー紹介すらしてないという(笑)

ご存知、つきちゃん、と
長年のお客さまのRさん、Aさんの
5名でした!

楽しくて美味しかったねぇ(*´∀`)

幸せな1日でした!
ありがとうございます♡