プチ癒しフェスタ御礼 | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

先日2月10日の日曜日は
月一恒例「プチ癒しフェスタ」へ
出展させて頂きました。
 
当日のブログにも載せた
この写真…。
image

左が和さん、右がhiroさんです(笑)

 

このお二方は、最近だいたい

お隣同士でいらっしゃいますよ爆  笑

今回私は、お二人の真後ろでした。
 
なんかこの写真、気に入ちゃった♪

 

 

 

 

この日は、朝一と午後に

予約を頂いておりまして

更に、色々とご縁を頂き

とても、充実している

時間を過ごさせて頂きましたアップ

 

そして、お客様やセラピストの

友里ちゃんからも

三峯神社に行ったんです!」

なんていうお声を頂きました。

 

私のブログを読んで~と言う方も

私と似た感じの経験を

された方もいらっしゃって

なんだか、嬉しくなっちゃいました爆  笑

 

 

そして今回は、セッションが多くて

他セラピストさんのセッションを

受けてる時間が、あまり無かったのですが

隙?を見て、行ってきましたよ。

 

今回はお初、

「なないろの森」の渡辺じゅんこさん

です。

 

オリジナルのカードリーディングを
受けました。
image

 

巾着に入っている、沢山の石を

見ないで、1つ1つ選び出し

五芒星の好きな位置に、配置します。

 

そしてじゅんこさん手作りの

カードと共に、意味を読み解いて頂く

というセッションなんです。

 

凄いですねぇ~カードが手作りキラキラ

 

綺麗なんですよ♪

 

一緒に石の意味も教えてくれて

カードとリンクさせます。

 

私は、瞑想のカードが出てて

やっぱり内観的な事を

指摘されました。

 

はい~パー内観も瞑想も大好きなのですが

ココの所、あまり捗ってなかったので汗

少し時間をとって、じっくりやりたいと

思いますヾ(´▽`;)ゝ

 

 

そして、エネルギーでの

ヒーリングをやっていてもですね

やっぱり肉体は、物質なので

物理的に踏んでほしくなる(笑)

 

アジアンセラピーの、ふーちゃんさん。

足圧です。

踏まれております(笑)

でも、優しく的確に?踏んでくれるので

はっきり言って、即落ちでした汗

 

「つきこさーん」って呼ばれても

「…ほえ?えーん

 

って感じでしたよ。

この日は、しっかり30分やって貰ってたら

もうプチが終わってた(笑)

 

最後に、駆け込みましたからヾ(´▽`;)ゝ

 

お疲れな方は、是非ともお勧めです。

 

 

 

そして、この日の御昼は勿論

お隣の「幸寿司」さん。

image

アロマリーディングの友里ちゃん
先に二人でランチに来ました。
 
hiroさんhiroさんのお客様や
和さんは、後から来たんだけど
その頃には、結構お客様で
賑わっておりました。
 
やっぱり早めの時間の方が
オススメです。
 
 
なんか、お寿司食べたいなぁ…
と思うと、プチまで後1週間…
っていう時が多いです。
 
なので、来週には激ウマな
お寿司が食べられるから、がまん!!
 
と言う過程を経て、いつもこのランチに
ありついているのでございますラブラブ
 

 

 

…なんで近所に無いかなぁ…
幸寿司さん…(-ω-;)
 

 

 

ディナーで行った様子は
また次回に(*^▽^*)ノ
 
 
 
…お客様より、差し入れの
コラーゲン貰いましたキラキラ

 

嬉しいですピンクハート

お肌のコンディションは

いつでも、整った状態で

いたいモノですもんね爆  笑

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き、有難うございますドキドキ