捨てる物でも作られる洋服♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は
東北生活文化大学
服飾文化専攻作品展が
東北電力グリーンプラザで
開催されました。
 
 
14時からと15時から
ミニファッションショーが開催されるので
観に行ってきました😊
 
 

電力ビル入り口にも

火曜日から開催される

七夕飾りが飾られてました🎋

 

入ってすぐの場所が会場でした❣️

 

広いスペース❣️

 

遅れて行ったので

席は満席❣️

 

座席の間がランウェイです❣️

 

先生が正面で撮影してました😊

授業で製作した衣装など

これまでのファッションショーでも

見た事がない作品も多数ありました。

 

 

最後は全員でウォーキング🎶

 

 

 

 

記念撮影を横から撮影🎶

右端の衣装が

花火を表現しているそうですが

とても可愛い💕💕

 

 

こちらは

捨てられる物で製作された作品😱

お菓子のパックや

新聞紙もありました‼️

 

 

ゴミ袋や段ボールなどでしょう〜‼️

すごいアイデアです❤️

 

 

行き帰りはアーケードを通りました

七夕前の竹を設置する作業でしたが

初めて見ました❣️

 

飾りのない竹には

後で飾りを下げるために

紐が付けられてます。

作業をしている

知人と会いましたが

顔だけでなく手袋も汗でびっしょりでした💦

この暑さで設置は大変です‼️

 

 

気になっていたbarで

涼んでから帰宅しました😊

 

帰宅途中の駅前の交差点にも

華やかな七夕飾り🎋

 

明日は前夜祭で

花火大会が開催されます🎆🎇

 

 

夜は晴れて涼しい予報なので

多くの人で賑わうと思います🥰

 

 

私も楽しみにしてます🎶

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada