日本って狭い!という偶然 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨日は朝から
プライベートレッスンでしたが
その方の奥さまが
私と同じ名前でした❣️
偶然🎶
 
 
ご主人の歩き方が
とても格好良くなり
千晶さんもお喜びだと思います😊
 
 
お昼からは
エゴスキューの個人セラピーで
内科の先生ですが
先日の私の還暦パーティーにも
ご参加くださいました😊
 
 
「レッスンに参加されているみなさんは
本当に良い方ばかりですね〜」
と、言われて
とっても嬉しいです❣️
 
 
何歳まで仕事をすると
決めているのは私と同じで
余生は海外旅行などを楽しむため
エゴスキューを続けて
健康維持を心がけるそうです😊
 
 
最近背中が
曲がりやすくなってきたそうですが
6種類のエクササイズで
ピンと背筋が伸びました〜👏
 
 
寝るだけのエクササイズを見ていたら
自分もしたくなったので
 
 
終了後はスタジオで
次の予定まで時間があったので
「タワー」という寝るエクササイズを
30分おこなってから帰宅しました😊
 
 
夜は
近所の居酒屋「矢三郎」さんにて
同じマンションの方の送別会が
開催されました🎶
 
 

お品書きが🎶

 

ここのお店は藁焼きが美味しいのです🎶

 

7名で

たくさんのお料理とお酒を楽しみました😊

 

そのあとに

「カラオケに行きたい!」

というご要望があり

駅まで歩いてカラオケに行きました。

 

 

駅でバッタリお会いしたのが

名古屋のレッスンに

ご参加された名古屋の方で

お互いに超ビックリでした😱

せっかくなので

一緒に撮影❣️

日本って狭い😱

 

 

3時間ノンストップで

歌い続けましたが

みなさんとってもお上手で

カラオケにはめったに行かない私は

歌唱力が落ちていて愕然としました😱

 

 

熱唱しているのを

写した私(右下)笑

ライトもキラキラしていて

楽しかったです🥰

 

 

昔は少しだけ上手かったのに

歌わないとこんなにも

へたっぴになるなんて…

 

 

歩かないと歩けなくなりますが

歌も歌わないと歌えなくなるんですね…

反省💦

 

 

今日は娘と一緒に

マンションのカラオケルームを

レンタルして練習しています😆

 


毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada