寝起きにすごい疲労感の訳とは⁉︎ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

毎日ぐっすり眠れてますか?
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨日のレッスンにご参加のSさんは
人生でこんなに面白い事が起こる?
と、言うほどのお話しが多く
いつも大爆笑してます😆
 
 
Sさんは
最近寝起きの疲労感がすごいし
先日は顔面から
流血していたそう😱
 
 
カメラでも設置して
自分がどのように寝ているのか
夢遊病ではないのか?
調べてみる必要があるかも?
などと話してました。
 
 
ところが先日
ご主人が先に起きたら
まるでレスリングをしているかのような
ものすごい寝返りの仕方で
ご主人は恐怖におののき
部屋から即出たそう😆
 
 
疲労感は
誰かと戦っていた?
のが
原因だったようです…笑
 
 
戦っているのは
4月からお環境が
変わったための
ストレスかもしれません。
 
 
ストレスは無意識に溜まるので
運動で少しでも
ストレスが解消されると良いです🎶
慣れるまでもう少しの辛抱ですね😆
 
 
ある芸人さんが
めまいが止まらず
耳にも異常がなくて
睡眠時の呼吸を調べたら
「睡眠時無呼吸症候群」が
原因だったそうです。
 
 
誰かと一緒に寝ていたら
気付きやすい症状ですが
いつも1人で寝ていると
全く気付かないものです…
 
 
そこに気付いた
医師もすごいですが
一人暮らしの場合
使用していないスマホで
寝ている時を撮影するのも
アリかもしれませんね〜😊
 
 
昨夜のレッスンでは

「還暦なので赤にしました〜」

と、プレゼントを頂きました❤️

 

キティちゃんは

私より10歳若い50歳❤️

 

箱も可愛い❤️

中の缶を取り出したら

 

 

中にキティちゃんが😍

手が込んでるなぁ〜🎶

 

 

HARADAさんとのコラボなんですね〜❤️

 

薄くスライスした

バニラが香るガトーラスクで

クリームチーズ風味の

いちごクリームとフリーズドライのいちごが

サンドされています🥰

 

 

サクサク食感と

いちごクリームの可愛い味を

ご堪能くださいだそうで

超美味しい❤️

 

 

 

レッスンに通っている方の

ご主人も出展される

「全国やきものフェアinみやぎ」が

来月開催されるそうです🎶

 

入場料金がかかりますが

出展者ご招待で2名まで

無料で入場できます

スタジオにてお渡しします🎶

 

 

詳しくは

「こちら」

 

 

 

 

「環窯」さんは

綺麗なブルーの焼き物ですよ

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada