ついついつまずいてしまう人… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。

 

昨日の
仙台のエゴスキュークラスでは
仕事をしている時も
よくつまずいていたけれど
エゴスキュークラスに通い始めたら
「全然つまずかなくなりました〜」
と、お聞きしました〜
 
 
福島のエゴスキュークラスでも
母と同年代のクライアントさんが
「全然つまずかなくなったんです」
と、おっしゃっていて
偶然2回連続で
同じご報告を受けたのでした😊
 
 
つまずきやすい方は
つま先が上がりにくいのが
原因なのですが
股関節に不具合があると
つま先が上がりにくくなります。
 
 
エゴスキューのエクササイズは
股関節にアプローチして
体を理想的な状態に戻してくれます。
 
 
その結果
体の歪みを改善できて
痛みが解消されていくのです😊
 
 
最近つまずきやすいなぁ〜
と、感じる方は
いつからでも始められる
エゴスキューを体験してみてくださいね😊
 
 
 
土曜日は
午前のウォーキングクラスと
午後のエゴスキュークラスの
両方にご参加される方々と
お昼を一緒に戴きます♪
 
 
いつも昼食を用意してくださる
Aちゃんが
私の誕生日が近いからと
パンの他にケーキを用意してくださいました🥰

「カズノリイケダ」のケーキ最高❤️

 

 

もうひとりの方からも

お菓子をいただきましたが

下の洋風なのはお煎餅なのです‼️

お酒にも合います♪

 

そして20年以上前から

レッスンに通い続けている

3名の方々からも

ナチュラルスパークリングは

 

限定321本で

ナンバリング付きなのだそう💕

 

福島FTVカルチャーセンターでは

カウンターにプレゼントが預けられていて

可愛いメッセージカードと共に

 

還暦なので赤いアクセサリー類❤️

 

ビールを飲む黒猫ちゃんのタオルと

メモ帳❤️

 

袋にまで猫ちゃんがいて🐈

 

鈴木秀子先生の著書や

癒しの猫の本など

たくさん受け取りました🥰

 

 

福島レッスンの帰りは

以前に行きたいと思っていた

お店を目指していたのですが

途中で見つけた居酒屋に突然突入🎶

 

 

カウンター席の真ん前に

西郷隆盛の写真が‼️

 

焼き豚の居酒屋さんで

レバーなどたくさん食べて

最後は芋焼酎となめろう❣️

スタッフさん達が

忙しいそうなので

西郷隆盛については

聞けないなぁ〜と思っていたら

話しかけてくださったスタッフさん🎶

 

 

社員旅行で

鹿児島・宮崎・熊本・福岡を周り

西郷隆盛の写真を購入してきて

お店に飾ったそうです😊

 

 

その前日も九州の方と

熊本について話したり

またまた福島でも

熊本の話題が出ました〜❣️

 

 

今日までポケモンのイベントで

土日は日本酒のイベントもあったのに🍶

一日中雨です…💦

 

 

PARCOのポケモン達🎶

 

今度の土日は

「東北六魂祭(ろっこんさい)」が

開催されます

詳しくは「こちら」から♪

 

 

その翌週は

タイフェスタが開催され

様々なイベントが続きます〜♪

 

 

私は全て参加できませんが

お天気に恵まれると良いです😊

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada