すっごい人の盛り上がり! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日から6月がスタートしましたね〜♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

最近の仙台は

ものすごい人混みですが

それは

「ポケモンGO Fest2024:仙台」が

開催されているからです‼️

 

 

母も昨日

こちらを頂いたそうです♪

自分の頭に被せて

飼い猫の二世に向かっていくので

嫌われるのです…💦


 

今朝は

私の自宅前もすごかったし

今日のレッスン2クラスでも

スタジオに到着したみなさんが

そんな話題で

盛り上がってました😊

 

 

サンスポが号外を配っていたので

何か事件?

と、思っていただいたら

開催記念特別号外だったそうです〜

 

可愛い❤️

 

 

娘も「ラプラス」が

仙台でしかゲットできない

と、言ってましたが

 

 

号外によると

ラプラスは20197月に

「みやぎ応援ポケモン」に任命さ

れ、県内の観光地を回り、

またイベントに出演するな

ど、宮城の観光について

PR活動を行っているそうです。

 

 

ラプラスの任命には

「水上を進むのりものポケモンである

ラプラスに乗って

被災が大きかった沿岸部を中心に

多くの人に旅してもらいたい」

という想いが込められている。

 

 

だそうで

そんな意味があったんですね〜

ラプラスありがとう❤️

 

 

そういえば

いつも行列ができている

カフェがありましたが

ラプラスカフェだったんですね〜笑

 

 

昨日アーケードを通りがかったら

マンホールを撮影するために

長蛇の列ができてましたが

 

 

その脇を歩きながら撮影〜笑

 

おまけに

ビールを販売している

イベントもアーケードで開催されていて

よりすごい人でした💦

 

 

用事が終わったら行けるかも?

と、思いましたら

ラストオーダーは21:30で

22:00までだそうですが

間に合わなかったです 泣

 

 

スマホを持って

下を向いている人がいたら

間違いなくイベント参加の人💦

 

 

レッスンの後に

自転車で駅に行き

新幹線で福島FTVカルチャーセンターの

レッスンに向かいましたが

そのように歩いている人が多く

かなり危険を感じました😆

 

 

仙台駅には

たくさんのパネルが

飾られてました〜

 

 

駅のコンビニでは

東京ばな奈が販売されていて

ビックリ‼️

 

今までは無かったのに

ビールサーバや

日本酒もこのように販売されていて

イベントで嬉しい変化です😊

 

 

世界中で開催されているそうで

海外からの方も多く

私は数日しかしなかった

ポケモンGOですが

すごいですね〜

 

 

ホテルは満室だそうで

何かと大変だった人も

いらっしゃると思いますが

盛り上がりは嬉しいです😃

 

 

今日のレッスンで

とっても嬉しかったのは

ウォーキングレッスンを終えたら

次のエゴスキューの準備を

ササ〜っと終えてくださり

 

 

エゴスキューが終わって

福島に行く前に

開けていた窓を閉めようと思ったら

既に全て閉まっていたり

 

 

福島FTVカルチャーセンターで

マットや椅子の用意を

ササ〜っとしてくださる方など

いつも皆様に助けられて

スムーズに進んでいる事を

幸せだなぁ〜と感じました❤️

 

 

みなさま〜❣️

ありがとうございます🙏

 

 

脳を若くキープする方法として

「目標とする物を探す」

というのがあります。

 

 

なので

レッスンのみなさんには

帰りにピカチューを探しながら

お帰りくださいね〜

と、言ったら笑ってました〜😆

 

 

相当見つけられますからね🎶

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada