2万歩も歩いても疲れない訳♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

毎日何歩くらい歩いてますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
九州では
毎日1万歩以上歩き
ある日は2万歩超えてましたが
足が痛くなる事もなく楽に歩けました〜
 
 
それは
インソールのおかげです🎶
 
 
足の土踏まずを
補正してくれる事が
こんなに楽ちんなのは
使用した人にしか
分からない感覚だと思います。
 
 
インソール(オーソティクス)に
乗った瞬間に
✅バランスが良くなる
✅姿勢が良くなる
✅足の指が広がる
✅足の裏がフワフワ柔らかい感じ
✅気持ちが良い
というご感想を頂きます。
 
 
靴の中に
数ミリの石が入るだけで
ものすごい違和感を感じますが
土踏まずが落ちていても
感じる事は難しいです。
 
 
それどころか
その数ミリ落ちているだけで
体に歪みが生じてしまうので
本当は一番神経質にならないと
いけない部分でもあります。
 
 
ひとつあれば
どんなスニーカーにも入れられるし
少しサイズが大きければ
ブーツにも入れられます🎶
 
 
1日の費用に換算すると
個人差もありますが
平均¥15円程度です😊
 
 
測定会では
足や歪みの原理についても
学ぶ事ができますので
ご希望の方は
いつでもご用命ください🎶
 
 
 
今日は
単発レッスンの後に
髪のカットと金髪のカラーのため
スタジオのビル2階の美容室
「ブランケット」さんに
行ってきました〜

ベッドスパのメニューもあり

追加でして頂きましたが

弱・中・強から選べて

強にしたら頭蓋骨まで

気持ちよかったです〜❤️

 

 

担当の高野さんの

指の力は

素晴らしい‼️

 

 

肩のマッサージも

いつもより多くして頂き

旅の疲れが癒やされました〜

「ブランケット」さんは⬇️こちら

 

 

何と‼️昨年の社員旅行で

熊本に行かれたそうで

担当の鈴木さんは

食べ物が美味しいのは

熊本が一番だとおっしゃってました❣️

 

 

地元の人達が行くお店が

とても美味しかったそうで

良いなぁ〜🎶

 

 

空港からレンタカーで

阿蘇山にも行ったそうです❣️

 

 

レッスンに通っているみなさんから

オススメされた場所は

「水前寺成趣園」

「黒川温泉」

でした♪

 

 

どちらも今回は

行く事ができませんでした…

 

 

娘が鹿児島に行った時

神社の鳥居が

火山灰で埋まっていて

上の部分しか見えなかったのが

衝撃的だったそうです‼️

 

 

新幹線でもすぐに

鹿児島まで行けますが

そこからは

車が無いと回りにくいそうで

行くのを諦めました…

 
 
菊池一族について
頂いてきた資料で
たくさん学べましたので
母にも読ませてみたら
初めて理解したようで
「熊本に行ってみたい!」
と、言っていたのでビックリ‼️
 
 
冥土の土産に
連れていきたいものです♪
 
 
元気に歩ける状態じゃないと
長旅はできませんものね…
機会を見計らいます😊
 
 
毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada